2017-08-22 (Tue)
今日も 暑い日 32度
☀︎ です。
fc2blog_20170822195625ed1.jpg
毎日   あぢい ね~(パピとヨン)
fc2blog_201708221957403ff.jpg
あぢくても お散歩 外せないんだょ~
クンクン お散歩楽しいもーん
と いつもとおり な
お2人さん (^_^)
 
あっ!パピです。
お知らせが、ありますm(__)m
3LD  インテリア 夫婦2人と ちびわんこ
の ブログ の あさ母さんが、パピとヨンを描いて下さいました。
あさ母さんも絵の練習 (o^^o)
パピ+ヨンちゃんの絵に再チャレンジ。
fc2blog_2017082220063085c.jpg
とっても♪嬉しくて♡ ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


パピヨン レイとユキのブログ
の りりこさん も
パピちゃんとヨンちゃん
fc2blog_20170822201522fd5.jpg
お2人さんとも
とても 可愛く描いてもらって!
キュート さが 3割増しだょね~♪
母さん と 大変 喜んでます╰(*´︶`*)╯♡
似顔絵 募集中です~~♪。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(1) | | TB(-) |
2017-08-21 (Mon)
こんばんは ヨンだょ。
母さんはイオンで こんなチラシ発見!して

fc2blog_2017082117233698b.jpg


あ!ピータラビット 可愛なあ♡
って 言うんだょ 

fc2blog_20170821172532d27.jpg


母さん 何 欲しがってるの!?
ピータラビット いるじゃないの?(ヨン)
ジャジャン~~!

fc2blog_201708211726375a3.jpg


ほらね~
1番上の パピ ラビットさんだけ、今日は出張してるけど~(о´∀`о)

fc2blog_20170821172858d6d.jpg

ほらね   べろチロ のラビットだょ↑

fc2blog_20170821173204207.jpg

ピータラビットに 負けてないんだょ(ヨン)

fc2blog_201708211730055e1.jpg


あれ?負けてる?

fc2blog_20170821192018253.jpg


あはは~ 僕は ここだょ~ (出張中の パピ) 

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(5) | | TB(-) |
2017-08-20 (Sun)
夏休み中の日曜日なのに 誰も いない公園

fc2blog_2017082020454843c.jpg


母さん まだまだ 暑いね (パピ)

fc2blog_20170820204630c5c.jpg


今年は クールバンダナ 大活躍だね~(ヨン)

fc2blog_20170820204741295.jpg


母さん 冷たい物 買ってょ~
母さんは、最近 ミニストップのハロハロが 気に入ってるらしいょ~
イチゴの時 もらえたね~
今日も 買ってょ~(ヨン)

fc2blog_201708202100263ae.jpg


ジャジャ~~ン
持ち帰ったので、溶けてますが
雪梨パフェ

fc2blog_201708202053521de.jpg


母さん スイカと 迷ったんだけどね~

fc2blog_20170820205549424.jpg


スプーンに 乗せて
ちょこっと  ペロリと (ヨン)
パピは、アイス 食べなくて 匂い嗅いで去ってきました…。
次は何が 出るかなあ~と 楽しみにしています。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| オヤツ | COM(14) | | TB(-) |
2017-08-19 (Sat)
今日もまた スゴく暑い日になりました。
32度 はれ ☀︎
蒸し暑く風も   ほとんど  無い (๑>◡<๑)

fc2blog_20170819192650cf6.jpg

母さん 暑いから、もう車に 乗りたいょ~ (パピと ヨン)
この いつもの 公園も直ぐ 退散🐾
関東地方に 分けてあげたい 晴れマーク ☀︎
母さんは、暑いと 引きこもり
片付けなんか 放ったらかして(笑)
涼しい部屋で 絵なんか 描いてます。←オイオイ ちゃんと家事してネ (カゲの声)

fc2blog_20170819193142779.jpg


たまには、違った 毛色の子 描いてみたくて

fc2blog_201708191932462f9.jpg


まだまだ 未熟だけど~

fc2blog_20170819193332a2d.jpg


パピヨンって 色々な 色の子がいて

fc2blog_20170819193420430.jpg


個性的
(o^^o)!
羊毛フェルトは、老眼と 加齢からか?
目や鼻の 部品
材料も 調達する気も すっかり 無くなり
すっかり 影を潜めてしまいましたが
絵は、認知予防の ぬり絵 みたいに  まだ いけそうかな?←下手のヨコ好き  (笑)
母さん 絵 描いてないで オモチャ投げて~
運動も 認知予防になるんだょ! (パピとヨン)  
はーい !もちろん 投げさせて 頂きますょ~
(o^^o)
おや?早く 家事せい!(カゲの声)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 作品 | COM(6) | | TB(-) |
2017-08-18 (Fri)
今日も 蒸し暑い日 
シャンプーに 行って来ました。
帰り道 公園に寄り

fc2blog_20170818184729fc8.jpg


兄ちゃん やっと解放されたね  (ヨン)
狭い  ケージが たまらんょ~ (パピ)

fc2blog_201708181850028d2.jpg


母さん 見て お爪も キレイだょ~(ヨン)

fc2blog_20170818185105de1.jpg


帰ったら、少しボール するんだょ (パピ)

fc2blog_2017081818523948c.jpg


母さん お腹空いたョ (ヨン)

fc2blog_20170818185358d14.jpg


疲れたょ ~ (パピ)

fc2blog_20170818185458b17.jpg


今から 母さんに クンクン されるんだょ
サラフワ いー匂い ♪
いっぱい  吸い取らないでね~(ヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(2) | | TB(-) |