12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-16 (Mon)
先週の暑さが まるで 嘘みたいな   冷たい雨☔️
おや?秋さんには のんびり滞在して欲しいのに
初冬みたいな 気温
夏物引っ張り出したら、  冬物出さなきゃって、
てんやわんや  散らかり放題な我が家
明日は何着るのか? まるで 謎 (๑>◡<๑)
fc2blog_20171016212610983.jpg
雨の日 ばかり で、つまんないなあ~(リボンのヨン子)
fc2blog_20171016212659da5.jpg
運動しないと オヤツ減らされちゃうしね~(リボンのヨン子)
fc2blog_20171016212810b3d.jpg
母さん 誘って 引っ張りっこ大会だょ (ヨン)
fc2blog_2017101621290492e.jpg
では、僕も仲間に入ろうかな?(パピ)
fc2blog_20171016212959239.jpg
そりゃあ~(ヨン)
fc2blog_20171016213039afc.jpg
今度は、何にしょっかな?
fc2blog_20171016213134f91.jpg
母さん この 毛布で 勝負だ!(パピ)
fc2blog_20171016213226473.jpg
あーもはや なんでも 有りの 我が家
まるで、室内 運動会 💦
さっきまで、寒かっだけど
 みんなで、ハアハア
(o^^o)!
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(5) | | TB(-) |
2017-09-12 (Tue)
今日は、雨
fc2blog_20170912170929e6a.jpg
こんな日は~
オモチャを 選んで 遊びますょ~~♪(パピとヨン)
fc2blog_20170912171030225.jpg
ツルツルの オモチャより ふわふわの オモチャが 我が家は人気です。
fc2blog_2017091217114740e.jpg
ヨンは 新入りの レッドデーモン に するょ~~♪
fc2blog_20170912171241481.jpg
パピは 枝豆くん チョイスしました。
fc2blog_20170912171338809.jpg
そーこー オモチャで 遊んでる うちに
雨が
上がり
お散歩🐾 も 行けたんだょ~♪

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(7) | | TB(-) |
2017-09-05 (Tue)
こんばんは パピです。
今日は、久しぶりに 雨が降ってきたんだょ~
fc2blog_20170905181837ab1.jpg
こんな日は、オモチャ 投げ するんだ!
fc2blog_20170905181924ffb.jpg
もちろん  ヨンも参戦 しますょ~(ヨン)
fc2blog_20170905182025f0c.jpg
みなさん 雨の日
何してますか? (ヨン)
fc2blog_2017090518210979f.jpg
結構 長く はぁ はぁ
するまで つづきますょ~~♪(パピ)
まぁ 楽しいなら 付き合いますかね~(母)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(3) | | TB(-) |
2017-08-25 (Fri)
暑すぎて 36度☀︎
昨日 今日は 朝早くから30度超え  夜9時に なっても30度超え 
はあ ʅ(◞‿◟)ʃ 最低気温 28度 って 何かな?
エアコン 切る暇 ありゃあ しない
今日は  ついに 朝5時半のお散歩だけ~🐾
暑さに弱く 寒さに強い
パピは 
昼から 珍しく 元気無く 

fc2blog_20170825190442e2c.jpg


食欲 も   無い
ちょっと 胃液 吐くし
前に 獣医さんで 頂いた 消化薬  手こずりながら 飲んで もらって(−_−;)
エアコン   下で ねんね
夏バテかなぁ?
様子見て 明日 変わらなかったら、獣医さん行くかな?
ヨンは、暑さに強く 寒さに 弱い
だから  本日も 元気!

fc2blog_2017082519122482f.jpg


母さん こんな 所に 怪しい 物が   (ヨン)

fc2blog_201708251914134b9.jpg


開けて ビックリ ! 
母さん この ドア 何?(ヨン)

fc2blog_2017082519153364d.jpg


みなさん 中 見たいですか?(ヨン)
(ガチガチ 噛んである 椅子の背もたれは、見ないでね~)

fc2blog_20170825191719441.jpg


さあ~ ヨンが 開けますょ~ (ヨン)
ジャジャン~~☆

fc2blog_2017082519180568c.jpg


どこでも  ドア  
さて
どこに 通じて いるので しょう???
明日に つづく ょ~(^∇^)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(3) | | TB(-) |
2017-07-15 (Sat)
今日は、とっても暑い   (๑>◡<๑)
こんな日 ワンコのみなさんは、どうしてますか?

fc2blog_2017071520574757a.jpg

お手て、クロスして考えちゃうょ~ (ヨン)

fc2blog_20170715205919fff.jpg


オヤツの時間まだ だし
暇  持て余しちゃうね~ (ヨン)

fc2blog_20170715210036152.jpg


ヨン ちょっとゴメンょ~
脇  通してね~~♪ (パピ)

fc2blog_20170715210142ba0.jpg

こんな 暑い日は、 お家で
おもちゃ 投げするょ~~♪(パピ)

fc2blog_201707152102588e7.jpg

はい  はい
お家の中でも 投げっこ~
始まり~~
母さん エアコン入れた室内でも 汗かくわ
(^^;;

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(4) | | TB(-) |