2017-06-20 (Tue)
今朝は るぅちゃんが遊びに来てくれました。
fc2blog_20170620205522014.jpg

パピと るぅちゃんの 縦列

fc2blog_201706202056074ee.jpg

パピと ヨンの 縦列

fc2blog_2017062020565322f.jpg

あれ? るぅちゃんは? (ヨン)
上手く隠れたでしょー (るぅちゃん)
倉庫の陰に隠れる るぅちゃん (°▽°)

fc2blog_20170620205820a3a.jpg


明日から 天気予報 雨☂️だって
今のうちに 沢山 遊ばなきゃネ

fc2blog_201706202059367ff.jpg


今日は ボールも 散歩も 沢山 行ったょ (パピ)

fc2blog_20170620210050918.jpg

ヨンも ボール 沢山 したんだょ~(ヨン)

fc2blog_2017062021014682c.jpg


明日の分も 遊ばなきゃね~(ヨン)

fc2blog_201706202103589a6.jpg


明日から 梅雨空かぁ~
退屈しちゃうな  ( i _ i )


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 友達 | COM(7) | | TB(-) |
2017-06-11 (Sun)
今日は、サイエンス公園に行きました。
さて!
いきなり ですが  
問題   です。
パピは、何番?でしょう?
fc2blog_201706122141193d3.jpg
正解は、2番   (^。^) です。
こんな 可愛い パピヨン の姉妹
モカちゃん マロンちゃんに 会ったんだょ
fc2blog_20170612214159e9e.jpg
わしゃ わしゃ くん くん
fc2blog_20170612214235a57.jpg
マロンちゃんに デレデレの パピ
fc2blog_20170612214309bf3.jpg
ヨン も 可愛い女の子♡の 中に 入ると
男の子に見えるなあ~
パピヨンの姉妹に会えるなんて !
うちのお2人さん 初で ございます。
母さんは、2人が 嫁を貰ったら こんな感じね~
なんて(*^▽^*)  
心で コソっと 思いました。
fc2blog_201706122143411f8.jpg
あ~楽しかったょ
又 会えると良いなぁ~(パピ)
fc2blog_2017061221440429d.jpg
今日は、良いことあったね~(ヨン)
母さんも、マロンちゃん抱っこ させて頂き とってもHappy (*^^*) でしたょ~
偶然 パピヨンに 会えると
とっても 幸せ (o^^o)な 日になりますネ。
モカちゃん マロンちゃん も 
『ランチな日々~今日はどこへ』
っていう ブログをしてみえるんですって!
素敵なブログです(*^▽^*) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 友達 | COM(5) | | TB(-) |
2017-05-10 (Wed)
久しぶりの3人兄弟なんだょ
fc2blog_20170510203211a5e.jpg
パピ兄ちゃん お久しぶりです (るぅちゃん)
fc2blog_20170510203315e13.jpg
ヨン兄ちゃん 走りっこ しょうか?(るぅちゃん)
fc2blog_20170510203438e3b.jpg
負けちゃいそうだょ (ヨン)
fc2blog_201705102035484b5.jpg
わらわら 3人兄弟の日
fc2blog_201705102036457a3.jpg
仲良くできて、良かったわ
(o^^o) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 友達 | COM(5) | | TB(-) |
2017-02-22 (Wed)
fc2blog_20170222192620e43.jpg

この辺り どう? (パピ)
パピの横に 一緒にクンクンしてるのは?
誰かな?
ヨンも、仲間に入れてょ~(ヨン)

fc2blog_20170222192738d88.jpg

あっ!るぅちゃん お久しぶり
ムフフ 今日は、3人兄弟なんだょ(°▽°)

fc2blog_20170222193019ec0.jpg

ボール タイムも有りますょ~



仲良く出来て 良かったわ(^ν^)
fc2blog_20170222193441ed3.jpg

母さん るぅちゃん 近所に住んでて良かったね
(パピ)

fc2blog_20170222193617a2d.jpg

歩いて来れる距離だから また 遊べるね~(ヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 友達 | COM(7) | | TB(-) |
2016-12-04 (Sun)
本日 公園で、パピヨンに遭遇しました。

fc2blog_20161204204503738.jpg

私、パピと申します
お名前とお年を教えて下さいませ(パピ)

ふくちゃん 14歳で、ございます(ふくちゃん)

元気の秘訣を 教えて下さいな(パピ)

小さな時から、茹でたササミと煮干しを食べております (ふくちゃん)

fc2blog_20161204204555aa6.jpg

ヨンも 怖る 怖る 近づきました
大先輩さんなんだょね (ヨン)

fc2blog_20161204204826bc6.jpg

兄ちゃん  まだまだ 若僧だったんだな(ヨン)

fc2blog_20161204205244754.jpg

ヨンは、もっと若僧なんだょぉ(パピ)

さーて   プチニュースです。
セブイレブンで、10日から、リアルドッグコレクション
今年もなんと❗️
パピヨンが  (*^^*)発売されるらしいです。

fc2blog_20161204205345a70.jpg
↑ ちび鉄ちゃんに似たお顔の子
が、載ってたょ
可愛いな(*^^*)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 友達 | COM(2) | | TB(-) |