2017-05-23 (Tue)
母さん 何してるんかな?(パピとヨン)

母さんは、君たちの ご飯の支度だょ(母)

キャベツ 人参 ブロッコリー フードプロセッサーで、細かくして

鶏肉 ムネ ミンチと 米粉 インして

茹でますょ~

フードのトッピングに 毎回 
(パピは、皿から食べれません ( i _ i )  
フキンにあけて食べます )

ヨンは、あっという間の早食い 噛まないし
( i _ i )

作り置きしてます。
パピ毎食  2個
ヨン毎食  1個
フード に 崩して、トッピング
フードだけじゃ 食べなくなって もう5年くらい  
甘いなぁ~ 母さん -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 食事 | COM(1) | | TB(-) |
2016-12-18 (Sun)
パピも7歳になってから、頭が白くなり始め 
フードも 変えようかな?と
お試しセット 取り寄せてみました。

fc2blog_20161218194634b85.jpg

犬猫 大自然食本舗
先日の血液検査で、カルシウム少な目だったし、サプリ買ったけど、混ぜると匂い嗅いで食べないし(T . T)
何かお勧めありましたら教えて下さいな
昨日 階段 上り過ぎてか?
午前中元気無かったパピも、昼から 公園へ

fc2blog_20161218195220abf.jpg

一応タタッて、上ったから 足 大丈夫かな?

fc2blog_20161218195318a0c.jpg


やっぱり 芝生じゃなくちゃね~

fc2blog_20161218195418a93.jpg

兄ちゃん 足には 芝生が最高だょ
ふわふわ 土は、良いな (ヨン)

fc2blog_20161218195535082.jpg


おい おい 言ってる隙から また そんな所歩くパピ
足 痛くなるょ~ 芝生に戻りなさいな

fc2blog_20161218195732766.jpg

最近 頭も白くなってきたしね~
色々 注意しないといけない歳に なってきたのかな?

fc2blog_201612181959132f9.jpg

しみじみ してたら、ヨン 土舐めてる し

fc2blog_20161218200027cc2.jpg

油断も隙も無い な 
本日は
さっさか  抱っこ退散(^_^*)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 食事 | COM(4) | | TB(-) |