12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-13 (Wed)
今日は最高気温 31度 ☀︎
又  夏に 戻りましたょ~
fc2blog_20170913191322227.jpg
こうやって いつも ひっ付いてる 2人
正しくは、 ひっ付いて行く ヨン。
fc2blog_20170913191449e8d.jpg
そして こんなに 下の方で 写真撮ってると
母さんに 蚊が~
2人は ワンコ用 ハーブ 虫除け塗ってるけど
母さん 人用 塗ると ペロってされた時 危ないかな?って 塗れなくて ネ
母さんので、良ければ 汚い血  だけど
ムフフ 蚊さん お腹いっぱい  吸いなさい
だから、 2人の血 吸うなょ!
そして
本日  暑いから~~
エアコンの 効く前に 2人 乗ってみましょうか?
fc2blog_20170913192036133.jpg
 母さんの車なのに
パピ兄ちゃん前に 乗ってない?(ヨン)
fc2blog_20170913192219cc4.jpg
今日は 後ろ 暑いから 仲良く乗って てね(母)
分かったょ (ヨン)
fc2blog_201709131923558cc.jpg
出発します 座って下さいませ  (母)
ぼくのお尻に 座るなょー(パピ)
fc2blog_2017091319254201b.jpg
母さん 前に座っても
お尻   暑いんだけど~ (パピ)
あはは  (๑>◡<๑)  ゴメンね~ (母) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 車内 | COM(6) | | TB(-) |
2017-08-28 (Mon)
復活しつつも
おい おい!今朝 下痢   (>_<)
本日も 一食のみ 
(服薬 ガスター &ビオフェルミン)
しかし
車大好き♡
息子(ヒト) 最寄り駅まで 迎えに 乗り込む
fc2blog_20170828184854adb.jpg
今日はエアコンの 効きの 良い 前に 乗せて
あ~~前は涼しいね  (パピ)
fc2blog_20170828185048c75.jpg
外パピ見ないで、手枕で 行くょ~(パピ)
fc2blog_20170828185146515.jpg
あれ?電車 着いた?(パピ)
fc2blog_20170828185234324.jpg
お帰りなさいませ~(パピ)
fc2blog_2017082818531770d.jpg
よう!パピ!(ヒト 息子)
撫で撫で♡
この瞬間の ために ぼくは今日も 車に乗り込むんだょ~ (パピ)
fc2blog_20170828185531be0.jpg
退屈3日目(ーー;)の ヨン
みなさん ヨンは 元気に してますから~(ヨン)
明日は又 暑く☀︎なるって?
  夏さん   お手柔らかに頼むわ (母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 車内 | COM(4) | | TB(-) |
2017-07-20 (Thu)
母さんは 軽自動車だから
最寄り駅までの 5分じゃ 
エアコン効くまでに
着いちゃう  (๑>◡<๑)

fc2blog_20170720210433b8e.jpg

だから いょいょ 車も クールバンダナ

fc2blog_20170720210548211.jpg


暑いね~ 毎日  (パピ)

fc2blog_20170720210655cb2.jpg


ヨンは、前に乗ってくから、いくぶんかは?
エアコン の風に当たれてますょ~~♪

fc2blog_20170720210826d5f.jpg


耳毛に 風  が  サワサワ~~~♪

fc2blog_20170720210954b6c.jpg

ついでに、ちょびっと 公園に 寄りました。
今日は風が、少しだけ吹いて まだ ましだったかな?
蝉さんが、沢山 鳴いてたょ~(パピ)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 車内 | COM(4) | | TB(-) |
2017-03-12 (Sun)
こんばんは 何だか毎日 昼間は暖かかったり
風が吹いたり 朝晩は冷えて
お散歩も何着たらいーやら?
ハズすと、寒かったり 暑かったり
(o^^o)
さて、本日は最寄り駅までの 息子の お迎えタイム
LINE が 鳴ると
さあ~ついて行かなきゃ~って
玄関に我れ先に 走って
 お迎え 大好きタイムなんです。
fc2blog_20170312204105a20.jpg
早めに 駅に 着いて 周辺散策
fc2blog_201703122042289c8.jpg
クンクン 
fc2blog_20170312204310901.jpg
母さん まだ 来ないね~(ヨン)
fc2blog_20170312204346873.jpg
真剣に 駅から出て来る人 チェックしてます。
fc2blog_20170312204457e81.jpg
遅いね~ 乗り遅れたかな?(ヨン)
fc2blog_20170312204537b0e.jpg
まっ 気長に寝て待ちますょ~(パピ) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 車内 | COM(3) | | TB(-) |