12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-04 (Tue)
午後台風が、近づくから 
今のうち 散歩しておかなきゃね🐾
fc2blog_20170704203746fba.jpg
いつも通り 一緒に クンクン
ヨン 相変わらず 下に入り込んでますョ
fc2blog_201707042038421c3.jpg
ちー (パピ)
脚上げ過ぎちゃうかな?  (≧∇≦)
fc2blog_201707042040128c7.jpg
おや?ひとつだけ、咲いてるね!(パピ)
あとは、 台風が近づく💨と 窓も閉めちゃうし
☔︎退屈なんだょねぇ
この ところ 梅雨だったり
暑かったり
楽しみ 少ないから
ちょい サービスしましょっかね  (母)
fc2blog_201707042042100bd.jpg
オヤツに  (*^▽^*)
母さんが、ヤゲン 軟骨とブロッコリー茹でて くれたんだょ。(パピとヨン)
fc2blog_201707042047245bf.jpg
パク  パク  (ヨン)
fc2blog_20170704204828647.jpg
モグ モグ  (パピ)
あれ?やっぱり パピは、お皿からだと 滑って 食べにくそうだね
お皿の 縁に いっちゃったネ
fc2blog_201707042051139db.jpg
ハイ どーぞ
直接 召し上がれ 
 (o^^o)
台風は、風も 無く
ただ 雨が☔︎ 普通に 降った くらいで
この地方は
通り過ぎて 行きました。
7時過ぎて 雨も止み 近所 お散歩も行けました。
気温が、下がって ちょっと ひと息 でした。
fc2blog_2017070420590669f.jpg
色々な お家から いー匂いしてくるょ~
みんな 晩ご飯中みたい (パピ) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 台風 | COM(6) | | TB(-) |