2017-06-12 (Mon)
今日は、梅雨入りしたのに とても爽やかな日になりました。
fc2blog_20170612212607e0e.jpg
いつもの 公園にも、行けました。
木陰じゃなくても、涼しいのに なぜか?
もう木陰の このベンチが、定位置になってます。
fc2blog_20170612213112f0a.jpg
庭で、ボールも 思い切りできたょ~(パピ)
fc2blog_20170612213221ce0.jpg
ヨンも 走っちゃったょ~(ヨン)
fc2blog_201706122127454bf.jpg
しばらくは、天気予報☀︎マークだったので
トリミングから、2週間経ってたし
お家でシャンプー も、しましたょ~
fc2blog_20170612212923236.jpg
母さん シャンプーの後の
オヤツが、また 一段と 美味いんだょ~(パピとヨン)
と 請求されちゃいました。
追記
昨日のブログの マロン モカちゃんのブログ
ランチな 日々~今日はどこへ
に パピとヨン 載せて もらっちゃったょ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(3) | | TB(-) |
2017-05-26 (Fri)
今日は、泥んこしてもいーょーって!
母さん 言ってます。
何か??
fc2blog_20170526204446925.jpg


嫌な予感だ!(パピ)

fc2blog_20170526204534a64.jpg

兄ちゃん どこか?連れてかれそうだね  (ヨン)
( ̄∀ ̄)
はい はい 当たりょ~(*^▽^*)
汚れは落とさなきゃネ

fc2blog_20170526204708260.jpg


ご飯 買って トリミング シャンプーの日です。

fc2blog_201705262048166cc.jpg


ヨン ふわさら~  綺麗に なりました!

fc2blog_20170526204944ab8.jpg


ケケケ~  ヨンの外した バンダナ 頂きだ!(パピ)

fc2blog_20170526205122857.jpg

母さん お利口に行って来たから、オヤツ下さいな (パピ)

fc2blog_20170526205235a97.jpg

ハイ!モグモグ
お疲れ様  (*^▽^*)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(5) | | TB(-) |
2017-05-13 (Sat)
今日は、朝から大雨
エネルギー 余っちゃって(*^▽^*)

fc2blog_20170513205918447.jpg

幽霊写真ではありませんょ
お家の中の 運動会

fc2blog_20170513210138651.jpg


速すぎて、ボケボケ

fc2blog_201705132103093fd.jpg


そして、夕方 散歩の後は
泥んこになり 洗われる
洗われて ドライヤー持って 追っかけて

fc2blog_201705132105345fe.jpg

追っかけると、遊んでもらえるって ?
思うのか?
笑顔(*^▽^*)で 逃げるし( i _ i )

fc2blog_20170513210424cb5.jpg


まだまだ 遊び足りないもーん(ヨン)

fc2blog_2017051321073156c.jpg


こんどは、コレしょう?(パピ)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(5) | | TB(-) |
2017-04-27 (Thu)
こんばんは~パピです。
みなさん 見て下さいな↓
今日は朝から晴天で、雨も降ってないのに
このマット (パピ)

fc2blog_201704272013270ed.jpg

ヒント1   濡れた髪   笑

fc2blog_201704272015190cc.jpg


マットは、2枚仲良く デッキに干してありました。
そこに 
おうちシャンプーから、乾かさずに脱走して来た ヨン氏

fc2blog_20170427201725345.jpg

やりたい放題 2枚のマットで、フキフキして
(*≧∀≦*)

fc2blog_20170427201840267.jpg


あははは~ 
母さん 仕上げは、外散歩して 自然乾燥しましょ~ (ヨン)

fc2blog_2017042720203575f.jpg


母さん マット洗い直しといてな~(ヨン)

fc2blog_20170427202308474.jpg


母さん 僕は、ボールして 自然乾燥  しょっと!
でも ぼくは、洗い直さんといてなー(パピ)
毎日 洗濯  頑張ります(母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(2) | | TB(-) |
2017-04-14 (Fri)
今日は シャンプーに お出かけしてました。
そして帰宅後は、まず ボールしないと
お家に 入れません。


あー狭かったんだょ~(パピ)
(カット後の、まぁるい お手てが 好きな母)

(そして、やる気 マンマンの お顔も 好きです)

fc2blog_20170414203308af2.jpg

母さん 今日はバンダナじゃなくて、リボンだったょ~(ヨン)

fc2blog_20170414203401bac.jpg

お花柄のリボン もう すでに、解けちゃってるけど~ 可愛いょ~

fc2blog_2017041420352846e.jpg

なっ!ヨンも 身体 動かさないか?(パピ)

fc2blog_201704142036393d0.jpg

前回の お写真と、リボンと オヤツ付きで
前回のシャンプーから、45日以内だと
10パーセントオフで、お一人様3330円です。

fc2blog_20170414203958cbe.jpg

母さんが、撮る時より ずっと 良い子してる姿だし
もしかしたら?
これ 撮ったら、お終い で帰れるって 分かってるのかな?
迎えに行くと、猛ダッシュして 駆け寄って 来るから(#^.^#)
まるで、幼稚園児だわ (o^^o)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(3) | | TB(-) |