2017-07-11 (Tue)
あれ?

fc2blog_20170711205228c6f.jpg


母さん 何か 持って来たね~(パピ)

fc2blog_20170711205328564.jpg


おや?僕たちの絵だ!! (パピ)
はい はい
母さん 又 近くのイオンで、以前にも描いて頂いた方が、いらしてたので 描いてもらって来ましたょ~

fc2blog_20170711224546c0d.jpg



あれ?1枚 ホンモノ(本物)が 入ってますね~
どれかな? 
正解は?右端  (*^▽^*)


fc2blog_20170711205546c7a.jpg

母さん いっぱい 増えて 嬉しいネ  (パピ)
あれ? 何話してるの?(ヨン)
↓ ねんね から 覚めた ヨン です。

fc2blog_201707112058445f0.jpg


ねんね が、終わったら ボールしなきゃ~ 
行くょ~  (パピ)

fc2blog_20170711210028485.jpg


 夕方  
ちょびっとだけ ボールしなきゃ
一日が 終われないんだょ~(パピ)

fc2blog_201707112101020a5.jpg


兄ちゃん まだ 暑いですょ~ (ヨン)
ちょこっとしたら、気が済むんだけど
ボール しないと、夕方 ワンワン 催促が けたたましい の よけい暑くなるょ~  (o^^o)
まだ、夏は 長いのにね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(3) | | TB(-) |
2017-07-08 (Sat)
今日は、また すごく暑い日でした。
母さんは お買い物

fc2blog_20170708210338eb8.jpg


ペットパラダイスまで  
↓が 無くなりそうになってきたから
マウスケア アクア

fc2blog_2017070821041631b.jpg

歯磨き 苦手な うちの子 コレ 使ってます。
もう 3本目
効果は、分かりませんが
飲み水に入れるだけなので 簡単 安全と いうので 使って おります。
そして
息子の迎え に 最寄り 駅まで

fc2blog_20170708210836523.jpg

まだかなあ~(ヨン)

fc2blog_20170708210928863.jpg


遅いなあ~  (ヨン)

fc2blog_2017070821111524d.jpg


最近 バタバタ してるなあ~(パピ)
土日も 模試や 課外授業で 
遊んでやる 時間が、 減ったな
と、ボヤく 2人
帰ったら、 遊んでやる気 満々で 
『迎えに行くょ~』の 一言で、我先に 玄関にスタンバイして 一緒に 乗り込みます。
暑いから、なかなか 外に 出して あげれないから 外に出るチャンスは、逃さない のかな?
(°▽°)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(3) | | TB(-) |
2017-07-02 (Sun)
こんばんは~今日は 最高気温  35.5度
猛暑日
(⌒-⌒; ) 
はぁ~ 身体にこたえる 暑がりな母さん
さて 最近 100均で 買った もの
その1  ダイソー

fc2blog_201707021955475fc.jpg


バナナ ケース
しかし  バナナが 大きいと 入らず
ケースは クネクネなんだけど~
カーブが  あまり かけ離れると 入らず
微妙 (≧∇≦)
ペンケースに するかな?
その2   セリア

fc2blog_201707021957588d8.jpg


夏の 間  壁にかける?
貝とボトルとパラソルの壁飾り
間に うちの子 写真を 入れてみた
パラソルが 相合傘♡
(*^▽^*)
さて 本日の お二人さん

fc2blog_2017070220005457c.jpg


暑いから 朝は 5時半 
夜は 7時前の 散歩

fc2blog_20170702200157a6e.jpg


暑いけど~お手紙 読まなくちゃ~

fc2blog_201707022016287e0.jpg


昼間の 公園は、もう 車で行って 用足しだけ
木陰の ベンチも 暑いから
直ぐに 帰って エアコンの部屋で 涼むしかないなぁ~
あと 3カ月 こんな 暮らしかなぁ~
夏 だんだん
気温も、高くなり
長く なってきましたね~  💦

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(2) | | TB(-) |
2017-06-07 (Wed)
あ~いょいょ 梅雨入り
今日は、一日中 雨 ( i _ i )

fc2blog_2017060720284058d.jpg

小雨の時 みはからって、ササッと 散歩のパピ

fc2blog_2017060720295858b.jpg

全く つまらないなあ~(≧∇≦)の ヨン
母さんは、ちょこっと ニトリまで

fc2blog_20170607203100429.jpg

母さん が、今まで使ってた ニトリのベジタブルバッグ ヨレヨレ↓に なってて

fc2blog_20170607203159ca5.jpg

ポケットが いっぱいで、鍵とか スマホ 入れる場所 決められて  カバンの中で迷子にならなくて、お気に入りだったんだけど、 
つい この間まで 完売だったんです。
わあ 入荷してたわ ( ^∀^)
サイズ違いで、2個 購入
これから、ペットボトルだの 蚊除けスプレー
だの 荷物 増えるから
立たせて入れられる ポケットいっぱいの カバン 重宝♪
又 アイロン転写の アップリケしなくちゃ

fc2blog_20170607203852364.jpg


後ろ側も、ポケット2個付いてて
中にも、3個 ポケットあるの
ニトリは、コスパが良いから 嬉しいわ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(5) | | TB(-) |
2017-05-19 (Fri)
何年か前? 多分 5年位  前かな?
ファンデルワンで、作った 膝掛け

fc2blog_201705192042197e6.jpg

洗って

fc2blog_201705192044060d7.jpg

天日に 干して

fc2blog_20170519204427711.jpg

やっと

fc2blog_20170519204509d5f.jpg

片付け ます 
おや?久しぶりに ホームページ見たら、お値段随分と変わってたみたい
もっと お値打ちだったんだけどな
2匹でも お値段変わらなかったし
ちょいと びっくり‼️

fc2blog_20170519204736cd5.jpg

母さん 花粉症だから、
なかなか冬物 外に干せなくて
やっと 片付けてるょ~ (パピ)

fc2blog_201705192049078a2.jpg

もう 夏みたいに 暑いのにね~(ヨン)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(4) | | TB(-) |