12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-17 (Tue)
こんばんは~
毎日 雨で 洗濯物が、暖簾 状態  (ーー;)
そろそろ 乾燥機で 乾かすかな?
と 3時間 かけたら シワクチャ💦
まさか?アイロンか?
☔️で、沢山の手間と 時間が とられる
台風まで 準備してるみたいだし
秋晴れは、いつなんだろう?
fc2blog_20171017202346f33.jpg
パピ
fc2blog_20171017202419fd7.jpg
ハロウィンの準備しは できたかな?
fc2blog_201710172025076bf.jpg
パピは、アプリで 仮装 (o^^o)
クンカブル  で、スタンプも 出来るみたいだょ。
fc2blog_2017101720260581d.jpg
母さん 今 雨止んでないかな?(パピとヨン)
fc2blog_20171017202658572.jpg
気晴らしに ドライブしてね~(パピ)
fc2blog_20171017202750494.jpg
母さん 泥んこに なるょ~(ヨン)
fc2blog_201710172028412be.jpg
仕方ないね
雨の合間に 行かないとネ
泥んこ に なったら、車も  洗うからね~ (母)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(5) | | TB(-) |
2017-10-04 (Wed)
fc2blog_20171004204134b9b.jpg
こんばんは~
今日は 十五夜ですょ~(ヨン)
fc2blog_2017100420423375d.jpg
月の中には、こんな 可愛い ウサギさんが
お供えを 待ってますョ!(ヨンウサギ)
fc2blog_20171004204345a45.jpg
ウサギさんに 母さん お供え して下さいませ (ヨンウサギ)
fc2blog_20171004205326d06.jpg
母さん 月 落ちてきたょ~(パピ)
違うでしょ~~ ソレ 黄色だけど
ボール  (笑)
fc2blog_20171004204740b73.jpg
母さん ならば、月は どこ?(パピ)
ん?
あっち?
fc2blog_2017100420485163b.jpg
どこ?どこ?  (パピとヨン)
小さいし まだ 明るいから 分かりにくいナ
30分後
fc2blog_201710042050100b4.jpg
見つけたょ~  (ヨン)
あっ
下の明るいのは、電灯だからね(笑)
月は上の小さい丸だょ  (母)
みなさん お月さま の 中の ウサギさん見えましたか (*⁰▿⁰*)
オマケ↓
fc2blog_201710042112498f6.jpg
母さん お昼に
ママ友達と カラオケ🎤行って
満月の日に
三日月 歌ったらしいょ (笑)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(8) | | TB(-) |
2017-09-18 (Mon)
みなさん 台風は、大丈夫でしたか?
本日は、台風過ぎて
 暑いくらいの 秋晴れと なりました。
さて 今日は ワンコ学園の学園祭 です。
fc2blog_20170918183059278.jpg
食いしん坊 ヨンは、念願の
模擬店 やってるんだょ~
サンドイッチ 美味しいょ !
いらっしゃいませ~~♪いらっしゃいませ~~♪
fc2blog_2017091818322619a.jpg
パンダのパン屋 です (パピ)
兄ちゃん 本気 出さないと!(ヨン)
fc2blog_20170918183331907.jpg
あっ!お客さん 来たょ~
美味しいですょ~~♪
fc2blog_201709181834257fd.jpg
買って 下さいませ~
美味しいんですょ~~♪
fc2blog_201709181836063b1.jpg
ヨン ひと舐め しちゃったけどね~(ヨン)
食品衛生法 ひっかかるな (パピ)
fc2blog_201709181837082f7.jpg
1年1組 模擬店 大成功!だょ~
fc2blog_20170918183803261.jpg
完売!
売り切れ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ワンコ コイン 沢山 ゲット したんだょ
先生!
オヤツと 交換できますか?
なんちゃって~~♪
覚え書き↓
今月は しっかり フィラリアの お薬 飲めました。 -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(7) | | TB(-) |
2017-09-16 (Sat)
母さん 大変だ!
誰か 女の子が、うちに いるょ~?
fc2blog_20170916191556fdf.jpg
あはは~~♪
この ヒトは   ?
ムフフ 
学校祭で、女装したんだって ??
fc2blog_20170916191922316.jpg
あら?クラスメイト かしら!(ヨン)
fc2blog_20170916192057fa5.jpg
メガネかけて 良くみたら
兄ちゃん(ヒト)じゃ ないの~(ヨン)
fc2blog_20170916192250261.jpg
ヨンも 学校祭 行きたかったなあ~~
fc2blog_20170916192337902.jpg
はい 
雨の中 ご苦労です。 (パピ先生)
パピ 先生 お久し ぶり~
fc2blog_20170916192426b1a.jpg
学校祭  参加したいなぁ~~
パピ兄ちゃん  と 紛れ込めば良かったなぁ
それにしても 兄ちゃん(ヒト)が、意外とイケてて ヨン子 負けそうだょ~     (ヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(8) | | TB(-) |
2017-08-31 (Thu)
8月も 今日が 最後 
最高 気温 32度と まだ暑い☀︎ 
関東以北の方は寒いくらいって!
びっくり
さて 明日から9月 に そなえて~
fc2blog_20170831164930910.jpg
母さん この間 あさ母さんから 送られてきた のは
可愛い こけしちゃんの手拭い だったんだね~  (ヨン)
fc2blog_20170831165230dac.jpg
あっ!母さん ヨンも こけしちゃん に なりたくなってきたょ~~♪  (ヨン)
fc2blog_20170831224430f84.jpg
どうかな?  (ヨン)
え?まだまだ?
fc2blog_20170831165426779.jpg
これで  どーだ!  (ヨン)
どこが こけし??
fc2blog_201709011102171cb.jpg
あはは~
fc2blog_20170831165714c4c.jpg
ヨン あまり 母さんの オモチャに なるな!
どーみても、水風船だょ~
母さんは、暑さで 頭 壊れかけちゃってるからね~   (パピ)
fc2blog_20170831165534f9f.jpg
うむ? これが こけしちゃん  ?   (パピ)
fc2blog_20170831165642d7c.jpg
おかげさまで  身体の方は
随分と 良くなってます。
沢山 心配 かけちゃったね~(パピ)← 今日はお薬飲んだんだょ~。
fc2blog_20170831170208b0c.jpg
こんな感じで、元気に なりつつあります。
けなげに オヤツを 待ちますが
まだ 食事は  3分の1 しか 許可されてないから
もらえません。
『母さん こんなに 頑張ったのに?』(パピ)
だから ヨンも オヤツが もらえません (>_<)
   多頭飼い の 辛いところ  
オヤツ出すと
匂いするから~バレちゃうもん
ヨンには、コソっとあげちゃいたい けどね~ -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(7) | | TB(-) |