2016-01-31 (Sun)
こんばんは 今日は暖かくて(*^^*)散歩も楽チンだわ♪

fc2blog_20160131202253971.jpg

そして、母は近所のイオンに、ブリザードフラワーの講習を受けてきた

fc2blog_20160131202444759.jpg

こんな風に、材料が揃えてあって 花の色選べて、直ぐ出来ますの

fc2blog_20160131202548ff4.jpg

どうかな?2つも作りました。

そして、ペットショップ覗いたら

パピヨンが居たょ  なんと1万円だった

fc2blog_20160131202822086.jpg

早く優しい家庭が見つからないかなあ?

fc2blog_201601312029542e8.jpg

心配に、なっちゃうょー 

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-01-30 (Sat)
広~い芝生の公園だ 公園だ~

fc2blog_20160130203614049.jpg

さあ~遊ぶょー

fc2blog_20160130203705694.jpg

ボールしょっかなあ?(ヨン)

はいはい ボールはまかせなさい(パピ)

fc2blog_2016013020391464e.jpg

ちょっと風が、吹いている (パピとヨン)

fc2blog_20160130204055b0d.jpg

あれ?ものすっごく 吹いてきた(パピ)

兄ちゃん 母さん 寒がってるょ(ヨン)
fc2blog_201601302042323f6.jpg


寒い 寒い 寒い 帰りましょ(母)

明日 シティマラソンなのかな?用意のテントが見えました

fc2blog_2016013020444132a.jpg

車に入って ホッとしたね~

風が吹いている♪(byいきものががり♪聴いて帰ろうね~)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
2016-01-29 (Fri)
今日は、ざーざー雨の冷たい日でした。

fc2blog_201601292057409ae.jpg

ヨンは、うさぎちゃん コスプレしたり

fc2blog_20160129205851562.jpg

パピは、昨日のブログのコメント見たり

fc2blog_201601292100573c0.jpg

コメントかえしたり?

ヨンは暖炉ストーブの前で

fc2blog_20160129210145a17.jpg

温まったり

散歩も、さっさっと済ましたから

2人とも退屈でね~

fc2blog_20160129210508fba.jpg

パピはもう寝るからね~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-01-28 (Thu)
こんばんはヨンです。

fc2blog_20160128203323025.jpg

さて、鉄子隊長から頂きました、可愛い服を着て(*^_^*)

fc2blog_20160128203451634.jpg

こんな可愛い帽子も、隊長から受け継ぎ

fc2blog_20160128203544e16.jpg

さーて、準備OK

fc2blog_201601282036356bb.jpg

兄ちゃん どう?

fc2blog_20160128203740edc.jpg

本当に、ワンピが似合う 不思議な弟だな(パピ)

兄ちゃんが、大好きなヨン

もしかしたら?本当に女の子なんじゃないか?って思うこの頃。
不思議だわねー(母)

fc2blog_20160128203913071.jpg
パピ 兄ちゃん これからもヨンと仲良くしてネー(母)

あ!
そうだ!今日、スペシャルゲストをヨンの為に
兄ちゃんが呼んでるんだよ。
おかあさん!ヨン!おうちに早く帰ろう!  (パピ)

え!わくわくするねー  (ヨン)

fc2blog_20160128203811c4a.jpg

誰かなーお客様は!?

うふふふふふ。

10777.jpg

鉄子なんだよー

ヨンちゃん、5歳のお誕生日おめでとー

今日はトニー君も連れてきたよ!
鉄子とトニー君で
お祝いのダンスを踊りますね!

↓  クリックして見てね。
http://www.jibjab.com/view/s0zAEni3SP6kArXpykHk6Q

108.jpg

わーい!ありがとう!

じゃあ、ぼくらもダンス踊ってみるね!

↓ クリック!
http://www.jibjab.com/view/zjvGzznYT9-HNI4zSTXIJw

109.jpg

ヨン!5歳のお誕生日おめでとう!

どんどん可愛くなって
兄ちゃんと一緒に楽しいブログやっていこうねー(パピ) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
2016-01-27 (Wed)
こんばんは  

冷蔵庫の野菜室に すっかり忘れられてた大根さん ハリーママさんのブログで大根 干してみえた事 思い出して

ちょっと 切って(粗切り(≧∇≦))干してみた

fc2blog_20160127205329742.jpg

母さん これ なあに?(ヨン)

fc2blog_2016012720541563b.jpg
ひとつ 私に 下さいな

fc2blog_20160127205520da3.jpg

あーげましょう あげましょう♪

fc2blog_20160127205627c7f.jpg

もひとつ 下さいませんか?(ヨン)

fc2blog_20160127205718c5a.jpg

はっ?平和だわ(パピ)

fc2blog_2016012720581931e.jpg

僕は、いいょ~ 肉の方で (*^_^*)

パピは肉派ね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
2016-01-26 (Tue)
大変だ 大変だ!オマケに弱い母さんがまた、ミスタードーナツに出かけたょー(パピとヨン)

fc2blog_20160126201515c7a.jpg


兄ちゃん コレで僕たちミルクもらおうか?(ヨン)

まさか 母さん また ドーナツ食べるんじゃないだろうなあ(≧∇≦)(パピ)

fc2blog_2016012620175683e.jpg

僕たちにも、ちょっと 下さいませんか?(パピとヨン)

fc2blog_20160126201910df2.jpg

兄ちゃん こんなに沢山あるょ~(ヨン)

fc2blog_20160126202003122.jpg

あっ 破片が 落ちてる いただきまーす(ヨン)

fc2blog_20160126204410fde.jpg

僕は、タンブラーにミルク入れて~(パピ)

今 ドーナツ7個とタンブラー付きで、1000円だって

(タンブラーはお湯の温度で、色が変わるらしい)

あのね 今日はおばあちゃん所に、お土産で、ちょっと届けるからね

母さん 全部は食べないからね~(*^^*)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
2016-01-25 (Mon)
こんばんは 皆さんの所、大雪だったり、吹雪いてたり 大変じゃなかったかしら?大丈夫でしたか?

さーて 昨日 ホームセンターで、‘滑らんぞー'(靴に付ける滑り止め)まで買って準備した我が家

朝 起きたら

あれ?お月様🌔しっかり見えるし、雲無し 

パピヨンの形の雪だるま 作る計画を密かにたててた私⤵︎ちょっと残念

またの機会になりました。

さあ いつも通り

fc2blog_20160125205012966.jpg

母さん 公園 着いたね~(パピ)

fc2blog_201601252051212a4.jpg

母さん 寒いけどね~晴れだね(ヨン)

と、言うわけで 、気温は低いけど、いつも通りのパピ+ヨン地方でした。 -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
2016-01-24 (Sun)
こんばんは 皆さんの所は雪どうなのかな?

パピ+ヨン地方は、凄い冷えてるけど晴れてたの

でもホームセンターへ準備だけしなくっちゃて 行って来たょ

fc2blog_2016012420325230c.jpg

母さん 何を買うの?僕達のオヤツ?(パピとヨン)

fc2blog_20160124203407531.jpg

おや?母さんが買ったのは↑

息子(ヒト)用に だって、もし雪積もったら、危ないもんねー

そして、ホームセンターのペット売り場を覗いちゃいましたょ

fc2blog_20160124203712dd2.jpg

まぁ 小さいわぁ パピヨンとチワワのmix犬 可愛いのぉ(*^_^*)茶✖️白

fc2blog_20160124203834225.jpg

黒✖️白ちゃんも居たょ~

fc2blog_20160124204019d24.jpg

母さん オヤツ買ってくれなくて、みちくさばかりだな(パピとヨン)

お待たせ

はっははい 寒いから帰ろうね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
2016-01-23 (Sat)
先週、イオンモールで買った服  試着

裏が全面起毛で、こんな寒い日は~

fc2blog_20160123204505ec1.jpg

みんなで仲良く くっ付いて 体温で温かくなりましょう♪

fc2blog_20160123203956bac.jpg

したまでは、良かったのですが、

まさか

まさか

着て10分で こうなるなんて(≧∇≦)

fc2blog_20160123204330563.jpg

もっしゃ もっしゃ

はぁ   足でキックキックしてたね↑

どう直したらよいか?もうすでに

パジャマにするしか?ない?

先日は↓も、ヤラレましたし

fc2blog_2016012320481866d.jpg

アルミ入りのシート カートに敷いてと、思った矢先

fc2blog_20160123205112d78.jpg

母さん なあに?(パピ)

fc2blog_20160123205234f10.jpg

母さんどうかした?(ヨン)


母さん 落ち込んでないで(パピとヨン)

はっははい

イャイャ もう 悪気の無い お顔見ちゃうとね~全部 許すょ~

ゆる~い 母です。 -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
2016-01-22 (Fri)
こんばんは~

母さんは、可愛いケースにヤラレて、またまた買ってしまったらしいょー(パピとヨン)
fc2blog_20160122203225292.jpg

後ろ

fc2blog_20160122203255bab.jpg


ハンドクリーム 

手は、湯で洗い物するから、ガサガサだから

手袋?しないの?って

手袋すると、ツルってお皿割るんだなぁ~

そして、こんな可愛いパッケージ

こういった可愛いものに実に弱い

可愛い ワンコにも弱い

fc2blog_201601222034589f8.jpg


このTシャツも、わんパラ で

頂いたもの

そして、今日の おさんぽなう


fc2blog_20160122203704367.jpg


今日はコート無しで、お散歩できる位だったょ

明日からの

えっ?10年振りの寒波?

雪には、慣れてない 母さん

タイヤも、ノーマルだし

雪だと、どこにも出れないわ

fc2blog_20160122203758c4f.jpg


皆さんも、お気をつけて下さいませ。

寒がり ヨンも気を付けますょ~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |