2016-02-29 (Mon)
朝は、暖かいかな?って思ったのに

昼前から 雨降り出して 急に寒くなってしまった(~_~;)

季節 逆戻り    はぁ  

fc2blog_201602291904082fd.jpg

お手紙 チェックのパピ

fc2blog_20160229190500575.jpg

ふむふむ そーか そーか

fc2blog_20160229190604507.jpg

寒っ !    ヨン

fc2blog_20160229190648ff1.jpg


雨 ポツポツ 降ってきたし散歩 行きたくないの

じゃあ お家で 遊ぶかぁ~

fc2blog_201602291908013b9.jpg

ボール の代わりに ヒヨコ🐥投げ遊び

 ちょっとヒヨコ🐥ちゃんには、迷惑ね~

ごめんね

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
2016-02-28 (Sun)
こんばんは またミスドに行ったって?

母さん 食べ過ぎちゃう?

fc2blog_201602282021404c4.jpg

えっ⁉️今日の皆んなの昼ご飯なんだって‼️手抜いてない?(ヨン)

いつもの ドーナツ7個とオマケ(お弁当箱) で 1080円

fc2blog_20160228202514f39.jpg

2段でお箸と 止めるゴム付き

fc2blog_20160228202646ab5.jpg

そーそーお花見 したいのょ~

パピとヨン連れてくらかね

fc2blog_201602282028365af.jpg

母さん 連れてってくれるなら、許すかな?(ヨン)

fc2blog_20160228203002ffe.jpg


僕達のお弁当箱にしてね

早く🌸咲かないかなあ~(パピ)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-02-27 (Sat)
こんばんは~

fc2blog_20160227201640f94.jpg

春が待ちどおしいね~(パピ)

今日も、いつもの公園だけど 切り株にのってみた。

fc2blog_20160227201809238.jpg

風の中に春の味がするね~(ヨン) 

あははは~食いしん坊のヨンだこと

fc2blog_201602272019578a5.jpg

春はどっちから?

fc2blog_201602272026021f8.jpg

うーん

fc2blog_20160227202637937.jpg

こっちから来るね~

皆さんの所も春の気配かな? -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
2016-02-26 (Fri)
こんばんは~  パピが先週 体調崩してたから、迷ったんだけどね~予約してたし 完全予約制だから、キャンセルしたら、次の予約なかなか取れないし パピと一緒じゃないと、ヨンはストレスになるだろうなあ~    

よーし    行くかぁ

fc2blog_20160226203435038.jpg

はい ヨン 出来上がりました

fc2blog_20160226203531594.jpg

はい パピ 出来上がりました

fc2blog_201602262036319b5.jpg


冬の間 休んでいた フロントラインも 今月から再開してもらいましたょ~(ヨン)

fc2blog_201602262038334a7.jpg

春が、早いらしいからね


足のまわりも、スッキリしたね(パピ)

フロントラインの後は、乾くまで服無しだから、外遊びは寒いなあ~

お家へ入ろうね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-02-25 (Thu)
こんばんは~おひな祭りがだんだん近づいて来ましたね~

さあ~第2弾です。

コメント欄でリクエスト頂きました

パピとヨンのおひな様だょ~*\(^o^)/*

ジャーン

fc2blog_20160225195152e98.jpg

あははは~たまには、パピ子姫さんにしてみたょ(ヨン  パピ)

次は?

fc2blog_20160225195305d98.jpg

二人とも、お姫様 編

fc2blog_20160225195434a4b.jpg

明かりをつけましょうヨンぼりに、'オカマ’をあげましょパピさんに♪

fc2blog_2016022519564048a.jpg

皆さんも飾りましたか?こんな無理やりの雛様

うちは本来 女の子っていないんだょ~

母さんの為にひな祭りしてあげたから、オヤツちょうだいな(パピとヨン)

はっははい  親孝行ありがとうね~(母)

ササミ用意致します


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
2016-02-24 (Wed)
こんばんは~ 

いつもの ケーキ屋さん もう お雛様ケーキでしょう?って 出かけたけど。まだ出てなかったの

しかし、こじんまりした店内 手ぶらでは、帰れず

fc2blog_20160224201253a91.jpg

可愛い うさぎさん 居たからね~

fc2blog_2016022420163986e.jpg

イチゴとクリーム少しだけ、あげるからね (ウサギの器のは、中プリン)

fc2blog_2016022420183809c.jpg

そして 完全 復活した本日のパピです。

それから、

今日ポストの中に…

忘れてたわ  応募した事


fc2blog_2016022420201636d.jpg

確か?オリジナルトレーナー はずれたひとが、手袋だったかな?

あははは~ワンコ散歩用の手袋にしょっと

明日も寒いんだって(≧∇≦)ヤダなあ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
2016-02-23 (Tue)
こんばんは~他の方のブログでお雛様見てたら、可愛いわぁって(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく、この方

fc2blog_20160223204200832.jpg

ぺろチロ  ヨン子さんとお雛様

fc2blog_20160223204314697.jpg

と、思ったら

雛さま は、わたし  ドン

fc2blog_201602232044446cb.jpg

はっははい  うちには女の子いないからヨン雛で、良いょ*\(^o^)/*
そして 今日のお散歩   パピも沢山歩いたょ~

fc2blog_20160223204913516.jpg


ひと休み

fc2blog_20160223204954c6f.jpg

ボールも楽しんだね~やっと合格

消化不良さん   さようなら~( ^_^)/~~~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-02-22 (Mon)
こんばんは~

パピですが、日ごと良くなってきてます。

しかし、ただの消化不良にしては長くかかったなぁ

fc2blog_20160222210141369.jpg

今日は、ご近所 ひっつき散歩して

fc2blog_201602222102315fe.jpg

ここ お手紙ありますね~(パピとヨン)

fc2blog_201602222103096b4.jpg

尻尾は、元気な様子

fc2blog_20160222210332c84.jpg

ヨンのリードをくぐるパピ

fc2blog_20160222210539826.jpg

散歩から、帰って ボール

fc2blog_20160222210613cdf.jpg


でも、5回位で止めちゃった
いつもは、まだまだって持って来るのになあ~

(20回から、30回はするのに)

まだなん?消化不良さん

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
2016-02-21 (Sun)
こんばんは~ やっぱりいたずらっ子でも、甘えん坊でも、ガウられても、元気が一番だね~健康第一*\(^o^)/*(なんかのCMみたい)

パピ 今日は、散歩も半分位の距離したょ

fc2blog_201602212055599b3.jpg

そんなに寒くないけど、コート着せられたんだ(パピ)

fc2blog_201602212057221f4.jpg

久しぶりの ゆっくり散歩 やっぱり 気持ち良いかな?

fc2blog_20160221205834b06.jpg

ヨンはやっぱり 嬉しそうだね

ひっついちゃお(ヨン)

fc2blog_20160221205944a6e.jpg

にいちゃんと一緒だと 安心するんだょ(ヨン)

fc2blog_2016022121014974a.jpg

ちょっと休憩 やっぱり少し元気ないかなあ~いつもの半分の距離

何せ薬を、小さくカットして ササミにくるんでも、ぺって出すんだょねー

何度も出して入れて出して、全部飲めてるか?怪しなあ~

ボールさんが寂しがってるょ 明日は

ボール遊びしなくちゃね~

もっと元気になーれ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
2016-02-20 (Sat)
こんばんは~今日は1日雨 ざーざー

うちの近くに、井村屋が在りますの そこで、開発中?みたいな試作品?みたいなものが週に1度販売されてます。

チョコレートようかん(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_201602201758248e2.jpg



いかなる お味か?興味があったので、購入してみました。
固さは、ようかん だけどね 味は抹茶チョコレート 気に入ったなあ~

そして、パピは まだ本調子ではないけど、ご飯は半分くらい食べれたょ~ ( 茹でたササミとキャベツ)

↓は、ちょっと前の暖かい日の花ビラ散歩

fc2blog_20160220180745165.jpg

早く こんな風に 散歩したいね~

fc2blog_20160220181324911.jpg

ヨン退屈すぎるの

そして、たった今↓やっと立つ気になりました

fc2blog_20160220204144c87.jpg

やっとパピ 目力でたわ*\(^o^)/* -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |