2016-05-31 (Tue)
こんばんは~
昨日は、おうちで、シャンプーしました。

fc2blog_20160531211007211.jpg

母さんが、ドライヤー出してるうちに
脱出 成功したんだ (パピ)
おーい   まだ乾いてないのょ~ (母)

fc2blog_201605312112335f6.jpg

兄ちゃんが、上手いこと ドア開けてくれたから、ヨンもつづいて出てきちゃいました   (ヨン)

fc2blog_20160531211433850.jpg

遊ぼう 遊ぼう 遊んでたら、乾くょ~
(パピとヨン)

fc2blog_20160531211544d59.jpg

さっ    取りにおいで  (パピ)

fc2blog_201605312116321e3.jpg

部屋中 水しぶきが、飛んでますょ~
(母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
2016-05-30 (Mon)
こんばんは~
うちのカートの日除け、立ち乗りの2人には、役にたたず 殆ど外してあるし
今までホームセンターで、見つけた傘をカートにセットしてたんだけど
コレね~
傾いたりするの~

fc2blog_201605302023414cc.jpg

この夏は、暑くなるって長期予報で言ってたからね~と、ネットで探してみた
さすべえさん 登場

fc2blog_20160530202549878.jpg

さすべえ  良い感じ  母さんと3人で入れるかも?

fc2blog_20160530202708e3b.jpg

この傘は、頂いた傘で大変 気に入ってるから 
朝の散歩小雨が降ってたので違う傘使おうっと(^.^)

fc2blog_20160530202910437.jpg

良いなあ~なかなか
気に入ったわ
倒れてこないし、角度も変えられるる
長さも少し変えられるし
ただ、この辺りあまりカートにワンコ乗ってないし、名物おばさんになる確率高いかも?(≧∇≦)
まぁ 笑ってやってね~

あっ   カートも なんか可愛いの欲しいなぁ~  
ヨンが、ホリホリするから底も 怪しくなってきてるし、
また オススメあれば、教えて下さいませ。




-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-05-29 (Sun)
こんばんは~ お馴染みのいつもの公園です。
何やら雨の気配あり

fc2blog_20160529212311aec.jpg

ほらほらほらね~  (パピ)

fc2blog_2016052921241958e.jpg

だんだん近づいてくるね~

fc2blog_20160529212447f4f.jpg

そろそろ 降り始めるんじゃない? (ヨン)

そこで、登場

母さん何か届いたょ(^.^)
どこでも   さすべえ

fc2blog_2016052921312822c.jpg

はい   君たちのカートに付けようかな?
傘を立てるものだょ~
カートの日除けには、おさまって乗ってくれないからね
晴雨兼用傘 上手く行くかな?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-05-28 (Sat)
こんばんは~
今日は、息子(ヒト)の試合の送迎に
便乗してったょ~
fc2blog_20160528212722270.jpg
ここは、初めての場所だょ~  (パピ)
fc2blog_20160528212816b16.jpg
ワンコは、入れないから退屈
fc2blog_20160528212902897.jpg
母さん 試合 どうなってる? (パピとヨン)
fc2blog_20160528213131520.jpg
まだ 終わらないんだね~
fc2blog_201605282132211dc.jpg
あっ   きたょ~きたょ~出てきた
今日は、曇りで暑くなかったから、連れてうろうろして
1日が終わりました。
晴れてたら、暑かったら留守番になる所だったね
母さんも、日焼けせずに済んだわ (*^^*) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
2016-05-27 (Fri)
もう お腹いっぱいでスゥ  スヤスヤ

fc2blog_20160527212038955.jpg

あれぇ?わんこサミット 夢だったのかなぁ? (ヨン)

fc2blog_2016052721215287c.jpg

はいはい  日常ですょ (母)

fc2blog_201605272123289d3.jpg

やっぱり ヒトもワンコも、平和が一番  (パピとヨン)

fc2blog_20160527212506451.jpg

今週は、やたらヘリコプターが飛んでたね



核の無い世界 
平和な世界
皆んなが穏やかに暮らせる 世の中になりますように

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
2016-05-26 (Thu)
こんばんは~サミット始まりましたね~

周辺では、学校まで休みになってるんですって!

うちは、少し離れてますから学校ありましたけどね~

あれ?うちでもワンコサミット始まったみたい?

fc2blog_2016052621245016f.jpg

難しい会議は、阿部さんに任せまして
ファーストレディさんと 楽しく会談いたしましょう(^ν^)

fc2blog_20160526212556716.jpg

日本の おもてなしの心大変 気に入りました。

fc2blog_20160526212624aef.jpg

私、さっそく真珠のネックレス購入致しました。

fc2blog_20160526212652479.jpg

おほほほほ~松阪牛は、美味しゅうございました。

fc2blog_20160526212730010.jpg

伊勢神宮の凛とした、雰囲気に心あらわれましたわ

fc2blog_201605262138306bf.jpg

地元の学生さんも沿道に駆け付けてましたょ~

fc2blog_20160526212758dda.jpg



-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
2016-05-25 (Wed)
こんばんは~ 今の時期 曇りくらいが、お散歩には丁度良いかな?

fc2blog_20160525205812b58.jpg

行きは、さっさか さっさか   足取り軽く

fc2blog_20160525205936700.jpg

お花咲いてるょ~(パピとヨン)

fc2blog_20160525210030935.jpg

母さん 早く 早く

fc2blog_20160525210207539.jpg

そして、仲良く♪ クンクン

fc2blog_20160525210301c53.jpg

兄ちゃん 疲れてきたね~(ヨン)
歩いたら、暑くなってきたなぁ(パピ)

fc2blog_20160525210438389.jpg

よっこいしょ (パピ)
あっ    座るなょー   (母)

fc2blog_2016052521060330b.jpg

兄ちゃん座ったから、僕もすーわろ (ヨン)
ほらね? 座り込み作戦になっちゃうじゃないの~
母さんも、歩いて  暑いんだょ~
水あげるから、みんなで歩こーょぉ
歩いて下さいょ~ぉ
頼むから、歩いてねぇ~お願いだょ~
なぜに?立場の弱い母

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
2016-05-24 (Tue)
こんばんは~今日は夕方から、風が吹いて少し暑さ和らぎました。
さーて、本日のお二人さん

fc2blog_20160524205020b8b.jpg

なぜ?暑いのに、くっつくかな?

fc2blog_2016052420534612e.jpg

しゃがんで、それとなく離れるパピ兄さん
日陰にいても、ヨンがくっつくから暑くなるんだょ~(パピ)

fc2blog_20160524205628911.jpg

そんな、しょんぼりしなくても?

fc2blog_20160524205730d7b.jpg

あれ?よく見たら?

fc2blog_2016052420580959c.jpg

なんだ?草食べてたのね

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
2016-05-23 (Mon)
まだ、5月なのに
なんでこんなに暑いのょ~

fc2blog_2016052321131213a.jpg

あっちから、暑いの来るのかな?
(パピとヨン)

fc2blog_2016052321140425f.jpg

もぁもぁもぁ~~と熱気漂う  ね~

fc2blog_20160523211525e5a.jpg

暑いね~  もう  うちに入ろう
まだ まだ これから、どんどん暑くなっていくんだょね~
夕方まで、間がもたない お二人さん

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
2016-05-22 (Sun)
こんばんは~  可愛いなぁって ついつい買ってしまうもの ありますか?
何に使うってわけじゃないんだけど
見た目の可愛いさに、惹かれちゃって
fc2blog_20160522210517d3e.jpg
スマホは、小さ過ぎて入らないし
何を入れようかな?と?
でもね~(*^^*)
似てたから       ついつい  
fc2blog_20160522210748088.jpg
え?私に似てましたか?
fc2blog_2016052221084935d.jpg
ヒヨコさん
fc2blog_20160522210939f13.jpg
母さん  僕たちみたいに、可愛いもの好きだね  (パピとヨン)
fc2blog_20160522211100989.jpg
はっははい   もちろん君たち可愛いょ~
(母) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |