2016-08-31 (Wed)
fc2blog_2016083120341599e.jpg

母さん 行きたかった 松阪のわんパラ なんだょ (パピとヨン)

fc2blog_201608312035258d2.jpg

洋間の似合う ヨンです。
fc2blog_20160831203608696.jpg

和室の似合う パピです。
それぞれ 好きな所で、くつろいでます。

fc2blog_201608312037232ea.jpg

外は、こんな感じです
温泉も有りますょ

fc2blog_201608312038460a9.jpg

母さん 続きは、また明日だって?
今朝から、息子が修学旅行で母さん 5時起きだったから、 ヘロヘロらしい(^^;;
九州の皆さん 地震大丈夫でしたか?
何事もありませんように。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
2016-08-30 (Tue)
こんばんは なんだか 今朝は急に秋を感じました。

fc2blog_20160830203315501.jpg

おや?晴れた 昼間なのに、涼しいね (パピとヨン)

fc2blog_20160830203443b63.jpg

台風の影響かな?風があるし

fc2blog_20160830204114e26.jpg

木陰は、随分と涼しいね~ (パピとヨン)

fc2blog_20160830210322a47.jpg

こんな日だと、散歩も楽だね (母)
fc2blog_201608302038162ea.jpg

やっと お散歩 1日 3回行けそうだね
でも、又、来週は暑くなるとか?
体調管理が、難しくなるね
夏の疲れも出る頃だし、皆さん
お気を付けて下さいね。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
2016-08-29 (Mon)
こんばんは~ みなさん 雨大丈夫ですか?
雨の前にさっさか散歩
公園のベンチは、スタンドなんだょ

fc2blog_201608291908345f7.jpg

帰り道の分 満タン まで、補充 するんだ (ヨン)

fc2blog_20160829191042eff.jpg

はい 既に 満タンです。 (パピ)

fc2blog_201608291913142ad.jpg

はい  ガソリンスタンド ごっこ です。

fc2blog_2016082919142303d.jpg

兄ちゃん 向こうで、ちびっこサッカー 教室してるね~ (ヨン)

fc2blog_20160829192935c34.jpg

ヨン も 入りたいなぁ~

fc2blog_20160829191704e1a.jpg

母さん 雨 ポツポツ してきたょ (パピ)

fc2blog_2016082919181620c.jpg

台風 が、近づいてるからかな?(ヨン)

fc2blog_20160829191954d1c.jpg

あの 公園の帰り道 雨に降られ、ついでだからと、 今 シャンプー されました。 (ヨン)

fc2blog_20160829192110db6.jpg

まったく 母さんの 『雨の降る前に公園行こう』 って あてにならない~ (パピ)
あは 許して(^^;; 雨降り出したら、ザーッときて、大慌て こんな時もあるょー
皆さんも、お気を付けて下さいね


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
2016-08-28 (Sun)
こんばんは~
私  目が、悪いんですょ   かなりの近眼
裸眼は随分と昔から、0.1有りません
近眼の人は、老眼にならないなんて
話もありますが、
私の場合 しっかりキターって、段々と酷くなってきた。

fc2blog_20160828203048390.jpg

こんなこと 下手の横好きだったけど
今じゃ手に、針刺さる  悲しいわ(T . T)
近くも、遠くも、見えないなんてね

fc2blog_20160828203330f18.jpg

母さん 今日の空みたいな 気持ちの話
やめて、楽しく散歩しょーょ (パピ)

fc2blog_201608282034579ed.jpg

ほら 雨やんでるょー

fc2blog_201608282035448b7.jpg

おや?母さん 励ましてくれてたんじゃなくて?

fc2blog_20160828203637bd1.jpg

おーい 散歩の途中で寝ない(^^;;

fc2blog_201608282037340d4.jpg

あーーね~む~た~ 歩いて帰るのぉ(パピ)
早く帰らないと、また 降ってくるょー(母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(5) | | TB(-) |
2016-08-27 (Sat)
こんばんは  (*^^*)
パソコンが、プログラム更新中になっちゃってなかなか終わらないの
コメント返し 遅れてすみません 少しお待ち下さいm(_ _)m
(ブログは、スマホからです)
  さて  うちの前 散歩の人がよく通ります。
大抵 ヨンは、室内からでも吠えまくります。
庭にいる時は、暫く お見送り?
fc2blog_20160827205452568.jpg
あっちへ、帰るんだな (パピ)
兄ちゃん 見たことない人だね (ヨン)
fc2blog_201608272100354b1.jpg
鼻だけ出して、クンクン
fc2blog_20160827210145072.jpg
その 間に ヨンも移動して ガン見 
fc2blog_20160827210304528.jpg
お家に帰るのかな? (ヨン)
fc2blog_20160827210403b54.jpg
2人の送る 熱い視線 
毎回 コレなんです 暑いのに お疲れ様です。
  私事 ですが、 今日 映画    新海誠監督の  『君の名は』観てきちゃった(*^^*)
なかなか いーょー
音楽も♪ -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
2016-08-26 (Fri)
昨日 公園でかけたから、もう味しめちゃったんだょね~
パピは、何度も肩に手 乗せてきて、は?おやつ?
は?おちっこ?
は?公園?で、ジャンプなんだなぁ
そして、扉の方にさっさか
それ見て ヨンは扉の方についてくる

fc2blog_20160826205902f07.jpg

到着     暑いなあ~(パピとヨン)
ほれ ごらん (母)

fc2blog_20160826210052c02.jpg

直ぐにダレるパピ

fc2blog_2016082621020286b.jpg

やっぱ 10分未満

fc2blog_20160826210255d75.jpg


帰ろーね~ (母)

fc2blog_20160826210606434.jpg

おや?

fc2blog_201608262106372ab.jpg



-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
2016-08-25 (Thu)
こんばんは~ 
未明に、雷と雨で ちょっとだけ暑さマシになったかなあ?

fc2blog_20160825204158e07.jpg

でもね 30度超えちゃいましたね

fc2blog_20160825204306c9c.jpg

ぐるぐるしてる 台風も気になるし

fc2blog_20160825204423d9b.jpg

帰って庭で、ボール遊び

fc2blog_20160825204524621.jpg

今日は、ちょびっとだけ 下の息子も相手してくれたから

fc2blog_20160825204650fac.jpg

ってか?息子は、壁にボール投げて当てて、落ちてくるボールが、拾いたいばかりのパピ
ヨンは、上からのボールは、恐いみたい

しかし、本日
すでに始業式だった 息子
また 試験と部活に 追われる日々

fc2blog_20160825205439fab.jpg

もっと遊んで欲しいょー 
まだ、夏は終わってないのに
夏休みは、終わっちゃうんだ⁈
 (パピとヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
2016-08-24 (Wed)
こんばんは~ 本日はポストにアレ?
忘れた頃に届きました。(プチ 旅行 のわんパラ のスタンプカード 特典のTシャツ)

fc2blog_20160824203422b98.jpg

色と、デザインが選択できて、名前が入ります。
あらま 黄色 選んだら、ロゴマークのワンコとカブりましたね
黄色と言えば

fc2blog_2016082420370362a.jpg

呼んだかな?(ヨン)

fc2blog_201608242037387a6.jpg

ひまわりさん
fc2blog_20160824203820a71.jpg

全身 黄色だょ~

fc2blog_201608242046197b8.jpg

おや?
fc2blog_2016082420401421c.jpg

ひまわりの よだれかけ にも、なります(⌒-⌒; )

fc2blog_20160824204120980.jpg

今日は、オフのパピさん ?
すやすや おねんね♪(v^_^)v


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-08-23 (Tue)
まだまだ暑い 連日30度  軽く超え
でも たまには、公園まで行きたいょね~
勇気を出して、クールバンダナして、ささっと車で日陰散歩しますか?

fc2blog_20160823193453527.jpg

まだ到着して 降りただけですが、あぢあぢ
あぢ 過ぎた (パピ)
(水に、地面が濡れてるのは、水飲み場の近所だから)

fc2blog_20160823193853b25.jpg

日向に出ちゃダメだょ~ こっちこーい (母)
あらま?お花咲いてました (パピ)

fc2blog_20160823194039ceb.jpg

風が吹いても、暖かな風

fc2blog_201608231948554b4.jpg

もう 帰りたいょー (ヨン)
さっさと、退散しますょー (母)
滞在時間 10分未満 (^^;;
お家に着いたら
まさか?のボール

fc2blog_201608231942041f0.jpg

ちょっとだけ~しようょー (パピ)
えー?

fc2blog_201608231945009df.jpg

ひと雨 来ないかなあ~と、空を見上げたけど、
早く お家に入ろうっと!
外は、やっぱり18時過ぎまで、待つしかないね(⌒-⌒; )

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
2016-08-22 (Mon)
あー 終わっちゃったなあ~
楽しかったオリンピック(*^^*)
みなさんは、どのシーンに胸をうたれましたか?

fc2blog_2016082220221076f.jpg

男子 リレーのバトン 
兄ちゃんに、 上手くバトンボール渡せたょ~ (ヨン)
アンカー兄ちゃんに、任せな (パピ)

fc2blog_20160822202449f83.jpg

母さんは、リボンがくるくる巻き取られて、投げられるシーンが、好きだって

fc2blog_20160822202609264.jpg

fc2blog_20160822202629981.jpg

fc2blog_201608222122511fa.jpg

いっぱい 出場したなぁ *\(^o^)/*
メダルいくつ?

fc2blog_2016082220270024c.jpg

沢山の応援ありがとうございました (ヨン)

fc2blog_20160822202824774.jpg

fc2blog_2016082220285001c.jpg

閉会式も、出ちゃったんだょ~ (パピとヨン)

fc2blog_20160822202916917.jpg

なんちゃってね 


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(6) | | TB(-) |