2016-09-30 (Fri)
こんばんは~朝は晴れてました。
*\(^o^)/*
久しぶりにボール遊びいっぱいしましたょー
まず、ヨン

fc2blog_201609302012520d9.jpg

やっぱり イキイキしてるわ

fc2blog_20160930201340198.jpg

楽しいなあ~

fc2blog_20160930201421ca1.jpg

耳が、うさぎ (*^^*)

はーい パピの番ね~

fc2blog_201609302016253e7.jpg

はい!キャッチ

fc2blog_2016093020170649b.jpg

持ってくからね~

fc2blog_2016093020175266b.jpg

走りも、お兄ちゃんだね  ^_−☆
しかし、この後また 雨  
なんなんだょ~ 晴れ せっかくお布団干してたのにな

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
2016-09-29 (Thu)
こんばんは~
毎日 スッキリしないお天気 

fc2blog_201609291912307ce.jpg

お空 どんより そんな中のお散歩は、
雨の合間に ササっと ね~
おや?

fc2blog_2016092919130734e.jpg

ヨン 勇気出すんだ!(パピ)

fc2blog_20160929191356192.jpg

兄ちゃん ササっと 飛んだね (ヨン)

fc2blog_20160929191509682.jpg

気合いを入れて (ヨン)

fc2blog_20160929191543cd2.jpg

行くょー ジャンプ! (ヨン)

fc2blog_20160929191613854.jpg

兄ちゃん 待たせたね (ヨン)
良く頑張りました(パピ)
あはは~ 怖がりのヨンでした。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
2016-09-28 (Wed)
こんばんは~また 雨が、しばらく続くって(T . T) 
つまらないわ
蒸し暑いし
秋が、もったいないなぁ

さて この間 写真撮らずに食べてしまった  エピパン
fc2blog_2016092818005780f.jpg

 うちの近くのパン屋さんにも有りました。

fc2blog_20160928175906716.jpg


ベーコンエピパン
これが、エピパンですね (ヨン)

fc2blog_20160928175938155.jpg

なるほど~穂の形してますネ~(ヨン)

fc2blog_2016092818002594f.jpg

もちろん おすそ分けあります(*^^*)
はい パピさん

fc2blog_20160928180436df7.jpg

さーて 頂くかな?(パピ)

fc2blog_2016092818051496c.jpg

横取り❗️ヨン  
抜け目ないんだょ~
(パピは、優しいから怒りもせず 次のを待ちます ちゃんと 貰ったからね 安心して下さいな)

fc2blog_201609281806269c8.jpg

母さん エパピヨンさん こんな所に (パピ)

fc2blog_201609281807477fb.jpg

コップのフチ子ちゃんにも、なれました
*\(^o^)/*

(注 )コップのフチ子ちゃんは、ちょっと前に流行ったコップに付ける人形さんです。
    ↓
コップのフチ子


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 買い物 | COM(6) | | TB(-) |
2016-09-27 (Tue)
こんばんは~ 蒸し暑い
また エアコンのお世話になるこの頃
そして 明日から又天気が、下り坂って? 秋晴れまだかなあ~

さーて 昨日の続き(⌒-⌒; ) 芸術の秋?
母さん もういーのに オヤツくれなきゃモデルしないし(ヨン)
もちろん 先渡ししてょー

fc2blog_2016092720471372a.jpg

ワクワク

fc2blog_20160927204805e98.jpg

ケチ これなら、モデル 10秒だな (ヨン)

fc2blog_2016092720490565d.jpg

ここは、ヨンの芸術作品  椅子にも模様あった方がね~ (^^;;

fc2blog_20160927205052e3f.jpg

なんか 偽物っぽい感じ σ(^_^;)
どらえもんとか、ミッキーの偽物の絵みたいじゃない?(ヨン)

fc2blog_201609272052552eb.jpg

ホラね 母さん 又 途中で、ほっぽり出すかな?(パピ)

fc2blog_20160927205356403.jpg

良い子は、最後まで仕上げましょうね~(パピ)

芸術の秋より、食欲の秋にしたら?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-09-26 (Mon)
こんばんは~ 100均って、必ず買いに来た物の他に2、3カゴに入れちゃいますょねー (^^;;
本来の買い物は、流行りの?ワンコのハロウィン衣装だったんだけど

fc2blog_20160926192438b1e.jpg

↑コレいけるかな?
鉄子隊長が、たしか 可愛い
チョークアート プレゼントされてたょな
母さん 無防なチャレンジだ! (パピとヨン)

fc2blog_20160926192829b93.jpg

あははは~チャレンジ チャレンジ!

fc2blog_20160926192918da9.jpg

まだ 途中ですけどね~
パピのつもり
あははは~ やっぱり 素人 (⌒-⌒; )だわ
全然 あんな風に 描けないわ 
あれ?ヨンは?えっ?描いていらないかな?

fc2blog_201609261931409a1.jpg

兄ちゃん 似てないょー
本物の方が、カッコいいから安心して(ヨン)
あ~今度 ヨンも描くとか?言ってたけど
ボケ防止には 手先動かさないといけないから、母さんも大変だな (パピ)
おーい 2人で 何ボソボソ 話してるの?

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
2016-09-25 (Sun)
こんばんは~やっと お日様見ましたょ
暑いくらいの 昼間でした。
夕方 久しぶりに 滑り台に乗って
やっぱり高い所は、眺めがいーな (パピ)

fc2blog_20160925191410c59.jpg

右よーし

fc2blog_20160925191551d72.jpg

左よーし

fc2blog_20160925191648b22.jpg

ワンコ発見しました (パピ)

fc2blog_20160925191734f0e.jpg

こんな 上から、匂いを嗅ぐげるのかなあ?(母)

fc2blog_20160925191840a9a.jpg

行っちゃったね~

fc2blog_20160925191918101.jpg

またね
あれ?ヨンは?

fc2blog_20160925192006026.jpg

地上部隊 ヨン 元気にしてます(ヨン)
さーて 沢山の洗濯物たたみに帰らなきゃね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
2016-09-24 (Sat)
あら?今日は、天気回復するはずだったのにな? また雨だょ 
雨のあたらない イオン モール界隈のお店を買い物する物も無く 
ただ ウロチョロ カートで、お散歩

fc2blog_201609241833116c2.jpg

なぁんだ~ お外行けるはずだったのだったのに(T . T)  (パピとヨン)

fc2blog_201609241836109ea.jpg

別に、車 見るわけでも無く だだ 雨を避けて、ウロチョロ
なぜか前に 突出してる  ヨン

fc2blog_2016092418380755c.jpg

お昼 ご飯 どうしますか?(ヨン)
そうね~ 母さん エピパン 気になってるから、パン屋さん寄るわね~

fc2blog_201609241839142b2.jpg

ハロウィンの飾りしてあって 綺麗だね

fc2blog_20160924184048eec.jpg

ヨンは、テーブルに落ちてるパン粉に 夢中?  はしたないこと (T . T)
エピパンは、あったけど 母さん 写真撮らないうちに
あははは~食べちゃいました。
食いしん坊だね~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(7) | | TB(-) |
2016-09-23 (Fri)
秋晴れが、待ち遠しい今日この頃
朝は、ザーザー降ってた雨も

fc2blog_201609232011474c2.jpg

また 降ってますねー(ヨン)
午後からは
てるてる坊主の効果か?

fc2blog_20160923201105bb7.jpg

さあさあ~散歩 行くょー

fc2blog_20160923205117614.jpg

クンクン お手紙読んで

fc2blog_201609232052161f4.jpg

草の匂いも 嗅いで

fc2blog_20160923205258c3c.jpg

やっぱり 散歩は、こうでなくちゃ~ね

fc2blog_201609232053597d1.jpg

あっ なんかね 白い キノコ
↓は、庭に生えてきた

fc2blog_20160923205504da2.jpg

9月は、ほとんど 雨だったような?
『秋晴れ御一行様』の到着 お待ちしています。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
2016-09-22 (Thu)
こんばんは~ 今日も雨が降ったり止んだりの グズグズ天気 (T . T)
はあ~ なかなか秋晴れにならないわ
でも、そろそろ ストレスたまるだろうなぁ~
まぁ 行ってみるかい?(車で20分位)
ヨットハーバー
fc2blog_20160922194213ddf.jpg

雨降ってないね (パピ)
シャンプーしたばかりだから、泥んこにならない道だけね~(母)

fc2blog_20160922194401d4b.jpg

うーん 海の香り (パピ)

fc2blog_201609221944575aa.jpg

くん くん (ヨン)

fc2blog_201609221946253ca.jpg

母さん 海は?見に行かないの?(ヨン)

fc2blog_20160922194726bb5.jpg

行きたいかなあ?
泥んこにならないでね (母)

fc2blog_2016092219482075b.jpg

行く 行く (パピとヨン)

fc2blog_20160922194919501.jpg

波は穏やかだね~ 台風の時はどんなだったんだろうね?

fc2blog_2016092219504591e.jpg

うわぁ もう 空が怪しくて
雨 降ってくるわ~
今日も、退散 
チョコっとしか出れないね~
あと 何日雨なんだろ? 
庭に、キノコ生えてくるわ 
大きな物は、洗濯できないし、シーツとか パァっとお日様にあてたいわ
お布団も、出して 干したいょー

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
2016-09-21 (Wed)
こんばんは~ 買い物ついでに ガチャガチャに目がいく 今日この頃
アレ?猫ちゃん用 あるじゃない!

fc2blog_20160921203356345.jpg

1回だけ してみーょっと
いきなり赤色 出ました*\(^o^)/*
さて 猫用なんだけど、いかがなものかな?

fc2blog_201609212035539b5.jpg

ハイ 猫では ありません ヨンです(*^^*)

fc2blog_20160921203712806.jpg

どちらかと言えば 給食当番ね

fc2blog_20160921203759076.jpg

♪当番 ♪当番 ♪お当番 ♪今日はどなたのお当番♪ 

fc2blog_20160921203941c7e.jpg

サイズ OKでした。

fc2blog_20160921204015ac0.jpg

まぁるい お手てで いただきます。

fc2blog_20160921204146ba2.jpg

あっ?パピですか?
元気にしてますょー

fc2blog_20160921204526da1.jpg

給食 終わった子から自由時間なんだょ~(パピ)

fc2blog_20160921204654fae.jpg

僕は、当番 来月だからね~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(6) | | TB(-) |