2016-10-31 (Mon)
今日はトリミングに行きました。
フワサラサラ(*^^*)

fc2blog_20161031202222db3.jpg

帰って来たら、さっそくボール
狭いゲージに居たから、エネルギー発散させないとな (パピ)

fc2blog_2016103120251621d.jpg

ヨンは、疲れたから、オヤツにして下さいませ(ヨン)

fc2blog_201610312026160ce.jpg

あっ 今日のハロウィン🎃 は、
特別ゲストの ヨン子さん

fc2blog_2016103120264596a.jpg

まだ ハロウィン 間に合いますか?(ヨン子)

fc2blog_201610312027065a1.jpg

ドールハウスも、パーティかしら?

fc2blog_20161031202725339.jpg

お茶の時間ですょ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(4) | | TB(-) |
2016-10-30 (Sun)
こんばんは~
いきなり ですが❗️

fc2blog_201610301951495f0.jpg

papipen (*^^*)

fc2blog_20161030195244e52.jpg

yon pen ^_−☆
papipen ! yonpen!penyonpen❗️
ピコ太郎 流行ってるんだってね
おばさんは、どこで笑えばいーのか?
分からないけど(⌒-⌒; )
真似させて もらいました。

fc2blog_201610302007268f2.jpg

今日は 息子の試合 応援しがてら 鳥羽まで

fc2blog_201610302008335c4.jpg

fc2blog_20161030200918d88.jpg

fc2blog_20161030200948e99.jpg

fc2blog_20161030201015213.jpg

fc2blog_201610302010386dc.jpg

赤福善哉 食べてたら、

fc2blog_20161030201329c18.jpg

偶然
『らぁちゃんTweet 』ブログのママさんに
もしかして?って 声かけて頂きました。
名前が、パピとヨンだから、 分かっちゃうんだね~
撫で撫でして貰っちゃった(*^^*) 

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(8) | | TB(-) |
2016-10-29 (Sat)
こんばんは~
本日 夕方から、風が強いです。

fc2blog_20161029182640add.jpg

滑り台のある近所の公園

fc2blog_20161029182737ba8.jpg

天気の良い土曜日なのに、母さん 近所で、ごまかしたな?(パピ)
母さん 忙しかったんだって、そんな日もあるょ~ネっ (ヨン)
では、
ミニ クイズ      誰の頭?

fc2blog_20161029182804e9d.jpg

もう お分かりでしょう

fc2blog_201610291828279ef.jpg

ハイ  ヨンだょ~
では、次

fc2blog_201610291828556f1.jpg

間違える人は、いませんね~

fc2blog_20161029182921840.jpg

ニヒルなパピです。

身体に厳しい 近頃のお天気
暑さ寒さは彼岸まで、じゃなかったかな?
寒くなるなら、徐々にお願いしたいわ
なんだか、喉痛くなってきたし 
皆さんも、お気をつけて下さいませ。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
2016-10-28 (Fri)
いきなり ケーキ です(*^^*)

fc2blog_201610282046255db.jpg

誰のでしょうね~
明日 誕生日の息子の
しかし、本人 明日は忙しいので、本日ケーキを召し上がる

fc2blog_2016102820480898b.jpg

あれ?僕のじゃないの?(ヨン)
そして

fc2blog_201610282050148ff.jpg

母さん 何か届いたね~ (パピとヨン)

fc2blog_201610282052088de.jpg

安全 安心なお米 さがひより

fc2blog_20161028205325649.jpg

早く 新米 頂きましょうょー(ヨン)
あらま ダィエット中なのに、美味しいものばかり😁
ヨンのダィエット 大丈夫かな?


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2016-10-27 (Thu)
こんばんは これは、月曜日
サルビアの花が咲く

fc2blog_20161027204416958.jpg

るぅちゃんちのお庭で、遊ばせてもらいました。

fc2blog_20161027204337505.jpg

お招きありがとうね(ヨン)
どういたしまして(るぅちゃん)

fc2blog_20161027204634cd3.jpg

るぅちゃんは、ボールやる気満々だね(パピ)
はい やるょ~(るぅちゃん)

fc2blog_20161027204800de8.jpg

あれれ?ヨンは!

fc2blog_20161027204848825.jpg

ここまで来て ダィエットするですか?(ヨン)
そっと逃げる ヨン 笑らえる(*^^*)わ
そして、カート3人乗り

fc2blog_20161027205059bf6.jpg

3人兄弟のフリごっこ
もうちょっとで、誘拐成功だな
^_−☆

-----------------------
ちぇるキュン♪
ヨンが、ベスト10に初めて入り込めたょ〜
応援ありがとうね〜
あはは〜兄ちゃんには、内緒 にしとこ!(ヨン)

ちぇるキュン♪結果発表です☆
57.jpg




-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |
2016-10-26 (Wed)
こんばんは~ 
一昨日からの 続きです
本日も、ダイェット作戦 開始です。

fc2blog_20161026204222da7.jpg

さぁ 始めるょ~ (パピ)

fc2blog_201610262044027ac.jpg

取りにおいで~(パピ)

fc2blog_201610262044510e4.jpg

やる気  満々   嬉しいお顔の パピ

fc2blog_201610262046221bb.jpg

やる気 無しの ヨン

fc2blog_2016102620470966c.jpg

みなさんからも、ひとこと 言って下さい
ダイェトする必要があるのは、誰ですか? (パピ)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
2016-10-25 (Tue)
雨降りで、寒い一日
それでも、小雨の時 ご用足しに 散歩に出ました。

fc2blog_20161025201413253.jpg

このへん このへん (パピ)

fc2blog_20161025201611458.jpg

兄ちゃん どこですか? (ヨン)

fc2blog_20161025201659a8a.jpg

ホラ ここんとこ (パピ)
ちょっと 届かないんですけど (ヨン)

fc2blog_201610252018338a6.jpg

下にもあるょ~ ほらね?(パピ)
うん 分かった (ヨン)

fc2blog_2016102520192395c.jpg

母さん 分からない? かわいそうだね~
(ヨン)

fc2blog_201610252020185a3.jpg

母さん 道の お手紙 読めないらしいょ~(ヨン)
人って、手紙 書いて~ポストに入れて 配達して、又 家のポストに届くんだって 面倒だな~ (パピ)
切手とかも貼るんだょね~ (ヨン)
それな! こっちは、無料だし(パピ)

何やら
母には、秘密の会話が続いてました。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(5) | | TB(-) |
2016-10-24 (Mon)
しおんとかえでの ほっこり日和 (*^^*)
の、めぐさんが、パピちぇるとヨンちぇる(*^^*) 作って下さいました。↓
ちぇるきゅん♪コンテスト
開催中ですょ~

勝手にちぇるコレDE『ちぇるキュン♪

fc2blog_20161024190423270.jpg
10回番 パピちぇる  

fc2blog_20161024190504cd4.jpg
17番 ヨンちぇる

沢山の可愛い~紅をさした ^_−☆ 
ちぇるちゃんに会えますょー
見に行かれて下さいね~ 
そして、本日の我が家

fc2blog_20161024190805a83.jpg

母さん 何か言いたそうだね?(ヨン)

fc2blog_20161024190903771.jpg

門の外から、見たら 服パッツンパッツン!
何か?今朝 少し 着せにくかったんだ
ヨン もしかして?太りましたか?(母)

fc2blog_20161024191053429.jpg

はい ヨン !サボってないで、ボールダイェット❗️ (パピ)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
2016-10-23 (Sun)
ひまわり畑だっらた所
今年も、コスモス畑に変身

fc2blog_2016102319500167c.jpg

1本頑張ってる ひまわり 発見!

fc2blog_201610231940159c6.jpg


29.jpg


兄ちゃん ひまわり どこへ行ったんだろうね (ヨン)
大丈夫さ 又 夏には、戻ってくる (パピ)

fc2blog_20161023194145bed.jpg

コスモスさん 風に吹かれて、ザワザワ

fc2blog_20161023194246204.jpg

ちょっと肌寒いくらい

fc2blog_201610231943308ff.jpg

空も、曇ってる

fc2blog_20161023194415804.jpg

母さん 冬服出してょね !(寒がりヨン)

fc2blog_20161023194514c6d.jpg

冬の足音 聞こえてきたかな?
今日は、午後から 肌寒くなりました。
あらま、秋さん のんびりしてってくれないかな?


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
2016-10-22 (Sat)
本日は、伊勢まで
息子の試合観に行くのとかねてね
うちから、1時間半くらいかな?

fc2blog_20161022200139147.jpg

初穂が下を通る時、橋の上の車は通行止めなんだょ。

fc2blog_201610222003122a7.jpg

初穂が、通った後 橋の上から
そして、スヌーピー茶屋
ワンコは、入れないからメニュー見ただけ (T . T)

fc2blog_2016102220264929f.jpg

あと、スヌーピーのグッズがいっぱい 売ってたょ~
スヌーピー好きな人には、たまらないだろうな?( 岡崎友紀さんとかね) 笑

fc2blog_20161022200617af9.jpg

母さんは、何食べたか?って
↑お蕎麦と、栗炊き込みご飯のおにぎり

fc2blog_20161022200825e1e.jpg


↑ 母さんが、タペストリー買う お店
母さん が 買った物
シャープペン 1本400円とお芋のおかげ焼き

fc2blog_20161022201956080.jpg

はい ちょびっと 僕たちも頂きました。

fc2blog_20161022202021711.jpg

厄除けハシと、合格ハシ 
パワーストーンのリングと手ぬぐい
 今日は、あまり混んでなかったです。
おかげ横丁 行くなら、早めの到着をオススメします。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(6) | | TB(-) |