2017-01-31 (Tue)
母さん お買い物から、帰って来た!
母さん おかえり 淋しかったょ~(パピ)
(1時間くらいなのに、オーバーな演技)
papi0131.jpg
おや?
その首に巻いたもの 気になるな(パピ)
fc2blog_201701312041127d3.jpg
ふわふわ 温かそうだね~(ヨン)
fc2blog_201701312042291fe.jpg
ふむふむ ふむふむ (パピ)
fc2blog_201701312043389d0.jpg
母さん 大変だょ 兄ちゃん 持ってった!(ヨン)
fc2blog_20170131204604dd6.jpg
僕のにしょっかな~~(パピ)
fc2blog_20170131204901d82.jpg
母さん 取られちゃったネ (ヨン)
ヤラレタ~
もう 油断も隙もありゃしない
お散歩行く時は、ベチョベチョ だわ
巻いたら、きっと 寒いね(-.-;)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(5) | | TB(-) |
2017-01-30 (Mon)
雨だょ~
(-.-;)y-~~~
つまんないなあ~
母さん 雨で退屈なんだょ(パピ)

fc2blog_201701302050378cd.jpg


雨だから散歩も ささっと だったし(ヨン)

fc2blog_20170130205201938.jpg

あのね 母さん 僕たち 暇 持て余してるんですけどね~(パピとヨン)

fc2blog_201701302057483bd.jpg

美味しいの くれなきゃ べーなんだょ (パピ)
ヨンも、スペシャルなの下さいな(ヨン)

fc2blog_20170130204926ebf.jpg

そう そう そうこなくっちゃね~
砂肝 ジャーキー いただくの~ 
1枚?づつ?
あれ?母さん もう おしまいなの?

fc2blog_20170130210234492.jpg


台所に もっと隠してるでしょ!

fc2blog_2017013021034797c.jpg

母さん 
そっち 逃げないで、出しなさい!(パピとヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(4) | | TB(-) |
2017-01-29 (Sun)
ヨンへの お祝いのコメントありがとうございました
(*゚∀゚*)感謝♡
昨日からのつづき です。
さーて 母さんからのプレゼントは?
この間 ホームセンターうろちょろして
選んだものは?

fc2blog_201701292026429de.jpg

コレ↑ なぜ?ヨンのか?
フタを外して、台を横向けて フタを乗せて

fc2blog_20170129202614ef3.jpg

こんな風に ヨンのコーナーに
小さな 350CCの ステンレスボトルは散歩の時水だと冷たいから、温めのお湯入れて 
なかなかコップ付き売ってなくて、やっと見つけたの~
おもちゃと、オヤツも、プレゼントだょ

fc2blog_20170129203714bcb.jpg

母さん 新しい ヨン コーナーだね~(ヨン)
ちょっと待て!ヨン!(パピ)

fc2blog_20170129203306c01.jpg

母さん ヨンが危なくないか?検品は、僕に任せなさい!(パピ)

fc2blog_20170129203439c55.jpg

ちょっと借りるからね~(パピ)

fc2blog_2017012920355407b.jpg

ヨンと仲良くするんだょ(パピ)

fc2blog_20170129203956b3e.jpg

母さん なんやかんや 言って 兄ちゃん 欲しいみたいじゃない?(ヨン)
それね~2つ買いたかったんだけど、1個しかなかったの
パピにも、貸してあげょ~ね (母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(5) | | TB(-) |
2017-01-28 (Sat)
fc2blog_20170128192634a2a.jpg

うちの末っ子 だから、いつも チビっ子 扱いだけど(*゚∀゚*) 

fc2blog_20170128200418f9d.jpg

もう6歳になったんだね~

fc2blog_2017012819283134b.jpg

ハイ!6歳になりました 。
母さん まずは、ケーキ頂けませんか?(ヨン)

fc2blog_201701281929171ef.jpg

イチゴののっかった スフレチーズケーキお願いしますょ~(ヨン)

fc2blog_201701281931030f2.jpg

まさしく!それでございます(母)

fc2blog_20170128193231178.jpg

早く 早く 

fc2blog_20170128193307fa9.jpg

ヨダレ~~(o^^o)

fc2blog_20170128193413bf7.jpg

え?鉄子隊長からカード届いたんですって!

tetsu0128.jpg

わーい 隊長も 元気そうで(*゚∀゚*)

fc2blog_2017012819562515b.jpg
(衣装 提供 鉄子隊長)


さーて、次は
兄ちゃん からのプレゼントだょ (パピ)
fc2blog_20170128195514530.jpg

あっ!母さんからのプレゼントは?
もちろん有るょ (^ー^)
 明日 UPするネ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(14) | | TB(-) |
2017-01-27 (Fri)
母さんが、台所に立つと

fc2blog_201701272025127c2.jpg


何作ってるかなあ?気になるんだょ~(パピ)

fc2blog_201701272031073fc.jpg

まずは、ペロチロサービス (パピ)

fc2blog_20170127202608179.jpg

ヨンも、上に乗って見てるんだ。

fc2blog_20170127202714a9f.jpg

お手して、待っててごらん 
母さんイチコロだからね~(パピ)

fc2blog_20170127202905cfc.jpg

ほ~らね 母さん 摘み食い お願いします(パピ)

fc2blog_20170127202837ba3.jpg

ヨンの とこにも来てくれたの~
こんな風だから、夕飯作り時間かかって仕方がないの
ジーッて見てられると
ついつい 母さんの手が、運んでしまいます。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(5) | | TB(-) |
2017-01-26 (Thu)
陽射しが、出て 風も穏やかで こんな日だったら、冬でもい~なぁ  (o^^o)

fc2blog_20170126204834936.jpg

ぼくには、ちょうど良い気温だな!(パピ)

fc2blog_20170126204934324.jpg

ぼくも、この位なら 歩く気になるょ~(ヨン)

fc2blog_201701262050464d2.jpg

足も冷たくないしな (パピ)

fc2blog_20170126205148033.jpg

お日様の匂いもするょー (ヨン)

fc2blog_201701262053420bf.jpg

こんな 穏やかな晴れの日が、続くといーね~
(パピとヨン)
そして花粉も飛ばないと いーね~(母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
2017-01-25 (Wed)
こんばんは~
もう直ぐ ヨンの誕生日なんだけど
何かプレゼント見つけなきゃって 
ホームセンター うろちょろ(๑˃̵ᴗ˂̵)

fc2blog_20170125203212503.jpg

ヨンは、何が欲しいかな?(母)
何でも買ってくれるの?(ヨン)
猫鍋なんて、ヒーターも あったわ

fc2blog_201701252035586db.jpg

ヨンは、寒がりだからね コタツ買ってもらえば?(パピ)

fc2blog_20170125203755e62.jpg

綺麗な お花 沢山 あるね (ヨン)

fc2blog_20170125203857466.jpg

お花 食べらないしなあ~ (ヨン)

fc2blog_20170125204121f74.jpg

母さん !
ヨンに、ピッタリの物 選んでね~
3日後が、楽しみだょ~ (ヨン)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 誕生日 | COM(3) | | TB(-) |
2017-01-24 (Tue)
毎日 毎日 寒いょ~ 
秋頃に暖冬とか?言ってなかったかな?

fc2blog_20170124202123f47.jpg

朝の散歩は、地面凍ってるし

fc2blog_20170124202222f6f.jpg

でも、ぼくは 一生懸命 歩くょ~(パピ)

fc2blog_201701242023321b7.jpg

兄ちゃんなんで?そんなに朝から、いっぱい歩けるかなぁ?(ヨン)
昼からは、 もちろん ボールだょね~

fc2blog_201701242025020f4.jpg

元気いっぱい (*゚∀゚*)のパピだょ~

fc2blog_20170124202656aea.jpg

兄ちゃん 早くボール 終わりにしてくれないかなあ~?
(ボール 見て見ぬふりして、早く家に入りたい
ヨンです(๑˃̵ᴗ˂̵))


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
2017-01-23 (Mon)
寒っいったら ありゃあしない(;゜0゜)
そんな小雪の舞い散る中 

fc2blog_20170123202838c8c.jpg

母さん 雪 顔に付くんだけどなぁ~(ヨン)

fc2blog_20170123202936ea1.jpg

母さん いっぱい降って来ちゃたね~(パピ)
そうそう 今から シャンプー だからね~
お風呂で、温まって来てネ (母)  
3時間後 
ハイ!トリミング終了 

fc2blog_2017012320313809d.jpg

母さん 今日は、沢山 お土産貰ったね~(ヨン)

fc2blog_20170123203317a38.jpg

早く食べたいな  (早々にバンダナ外した ヨン)

fc2blog_20170123203415deb.jpg

半分は、ぼくの分だょね~(パピ)

fc2blog_20170123203515c25.jpg

どれにする?(パピとヨン)
フード 悩んでる事 トリマーさんに話したら、
沢山のフード 試供品頂きました。
どれも、添加物の無い 身体に良さそうな物
果たしてどれか?気に入ってくれるかな?

fc2blog_20170123203943c1c.jpg

前回の お写真 も頂いて 
(あっ!ヨンが大きなお口開けてました。
笑えるわ)
2ワンで、3時間 お疲れさま。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| シャンプー | COM(3) | | TB(-) |
2017-01-22 (Sun)
早いもので、お正月済んだら もう2月が
見えてきたなんてね~
タペストリーも、お正月から変更

fc2blog_20170122202122924.jpg

スーパーにも、もう 節分のお豆並んでるしネ(ヨン)

fc2blog_20170122202223601.jpg

明日から また 寒くなるんですのょ~(ヨン)

fc2blog_20170122202329cde.jpg

こんな風に マフラー クルクル巻いて お出かけしなくちゃね~(ヨン)

fc2blog_201701222025299b8.jpg

今日も寒さに負けないで、元気にお外遊びするょー(パピ)
お天気も、パピさんも母さんに、お手柔らかに頼むょ~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(3) | | TB(-) |