2017-04-06 (Thu)
沢山一度に話しかけると、パピは、人間の言葉をじっと聞いて 理解しょうとするのか?
知ってる単語探してるのか? 聞くフリ(笑)してくれますが
ヨンは、分からないね~?って 首をかしげて

fc2blog_2017040620194289f.jpg

何一人で喋ってますか?って感じ(〃ω〃)

fc2blog_20170406202106b6a.jpg

もう雨が、降りそうなんだけど~ 
早く帰って 庭でボールした方が良くない?
それとも、まだ 周って帰る?
どっちがいーかなぁ?(母)

fc2blog_20170406204146984.jpg

兄ちゃん 母さん なんだかいっぱい喋ったね~
兄ちゃん分かる?(ヨン)
雨・ボール・帰る・庭
連想しております ???
オヤツって言葉は、無かったから 残念だね~ヨン (パピ)

fc2blog_20170406203115db4.jpg

結局 母さんの独断で

fc2blog_201704062032480dc.jpg

お花咲いてる 所 通って帰りました

fc2blog_201704062033130ff.jpg

あそこ行きたい とか
夕飯は、あれにして とか
言ってくれたらなぁ~?
まてょ~
案外 アレコレ言われたら うるさくなるかな?
オヤツは、コレしかやだ!
早く 遊べ!
あそこ連れてけ! 
笑 


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |