2017-06-30 (Fri)
雨の日は、退屈で ねんねの時間も 長くなる
fc2blog_20170630212216286.jpg
おや?
この2人は?パピと ヨンじゃ ないね~
ヨン の 隣 だれ?
fc2blog_20170630212319866.jpg
もしかして?ヨンは パピ以外とも  シンクロ
(同調 )しちゃうのかな?(≧∇≦)
fc2blog_2017063021250347b.jpg
雨の 止み間に お散歩
シンクロ  ( ^∀^)
fc2blog_20170630212722d88.jpg
兄ちゃん 雨 また ポツポツ来たよ~(ヨン)
そろそろ 帰ろーか?(パピ)
fc2blog_201706302129056a5.jpg
毎日 じと じと
そろそろ  公園にも キノコ生えちゃうわー
明日も まだ 雨かな?
でも   来週は 暑くなるって❗️
もう 7月だもんね~
あー早っ!あと 半年!
なんか  気持ち  焦ります。 -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(6) | | TB(-) |
2017-06-29 (Thu)
こんばんは~
昨日は、ラップの芯の 取り合いで イラッとしてましたが (≧∇≦)
さて   お外では?

fc2blog_20170629205129973.jpg


兄ちゃん 昨日は ゴメンね~(ヨン)

fc2blog_20170629205219856.jpg

深く反省してるんだょ~
兄ちゃんに 逆らうなんて 悪かったょ(ヨン)
うん うん  (パピ)

fc2blog_20170629205342f95.jpg


ね~ね~
許して くれるょ~ね~ (ヨン)
うん  (パピ)

fc2blog_20170629205450e3e.jpg

ゴメンね~(ヨン)
分かった  分かった もう いーょー(パピ)

fc2blog_20170629205551f59.jpg

ホントに いーの?(ヨン)
あーーー
もう   くどい!ガウ!  (パピ)
( ̄▽ ̄) あははは~ 
ケンカ するほど 仲良しでした。
オマケ↓

fc2blog_20170629210442eb6.jpg


母さんも ストレス 貯めないよーに  (*^▽^*)
お友達と ランチ
母さんは、魚ランチに、フリードリンク プチデザートで、1080円
お得で 満腹  スッキリょ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
2017-06-28 (Wed)
パピです。
今日は、昼過ぎまで 雨☔︎
母さんが、使い終わった ラップの芯を
持って 来てくれたんだょ。
そーしたら、ヨンが 飛びついて
独り占め 
fc2blog_201706282128259a5.jpg
まったく
イラッと しちゃうょ~ 
fc2blog_201706282131006b0.jpg
仲良く遊ぼうぜ! って 声 かけたのになあ~(パピ)
今 忙しいの (ヨン)
fc2blog_20170628213223bec.jpg
コレは 渡せない!(ブラック ヨン)
母さん 貸してくれないょ~(パピ)
仲良く引っ張りっこ できないもんなんだね~(母)
fc2blog_20170628213323598.jpg
結局  
半分 か?(パピ)
fc2blog_20170628213537da9.jpg
アレ??
短くなっちゃたょ~(ヨン)
はーい
嚙っては、捨て !嚙っては 捨て !
始めて 下さいね~
ストレス解消 に なるょね?
これで、仲良くね~♪(母) -----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(2) | | TB(-) |
2017-06-27 (Tue)
こんばんは~ パピです。
ぼくたちの 一日は
今朝 朝 5時58分 最寄駅に 散歩🐾

fc2blog_201706272022167d7.jpg


母さんは、ヒトの 息子のお弁当作り

fc2blog_20170627202329fd7.jpg


マンネリ化した お弁当で 申し訳ない (母)

fc2blog_2017062720242471c.jpg


お昼は 薄曇りだったから いつもの 公園だょ

fc2blog_201706272025300d7.jpg


兄ちゃん 明日からまた 雨☔︎みたいだね~(ヨン)

fc2blog_20170627202621be6.jpg


じゃあ   帰って   沢山
ボール しとかなくちゃね~(パピ)

fc2blog_20170627202726065.jpg


今日は、この  ボールで (パピ)
fc2blog_20170627202811863.jpg

母さん てるてる坊主 作ってょー
明日 天気になーれ  (パピ)
コレが、夕方 6時 くらい
朝散歩から🐾
12時間 たちましたネ。
こんな 普通な一日でした。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(7) | | TB(-) |
2017-06-26 (Mon)
今日は梅雨の 切れ間 (o^^o)
やっぱり 
ボール ね~

fc2blog_2017062620591370d.jpg


今日は、この ボールかな?(パピ)



fc2blog_20170626210147f9a.jpg

ひゃっほ~  (ヨン)

fc2blog_2017062621032580b.jpg


ヨンも 今日はやる気  (*^▽^*)

fc2blog_2017062621042627d.jpg


ぱっくりこ  (ヨン)

fc2blog_20170626211146609.jpg


上の 息子が、帰省
って 1泊だけど ( ̄▽ ̄)
もう
帰って 行きました。
でも 嬉しかったみたい  (*^▽^*)
時々帰って 来いょー
また 遊んでやるからな~(パピとヨン)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(3) | | TB(-) |
2017-06-25 (Sun)
今日も 朝から 降ったり 止んだり☔︎
朝は、ちらっと お散歩したけど~
退屈そうで( ̄∀ ̄)
ドッグカフェに やって来ましたょ~

fc2blog_20170625191643bae.jpg

母さん いい匂いするね~(パピとヨン)

fc2blog_201706251918377b3.jpg


母さん いーなぁ~ (ヨン)
ぼく つまんないょ~(パピ)
ヨンには、オヤツ
パピは、外では 食べないんですょ~
うちの食事しか 。゚(゚´Д`゚)゚。

fc2blog_20170625192116345.jpg


外ばかり見て
ひたすら 雨が 止むことを 祈る パピ

fc2blog_20170625192226f30.jpg


食いしん坊 ヨンは、こっち向き
まだ 食べれるょ~(ヨン)

fc2blog_20170625192341cbe.jpg


パピが かわいそうだったから
帰りに あまり 雨に当たらない所 探して
お散歩🐾
でも ボールしないと つまんないんだろうなあ~
雨をうらめしそーに 見るばかり
明日は、雨止まないかなあ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
2017-06-24 (Sat)
こんばんは(*^▽^*)パピです。
今日も、サイエンス公園に 行ってきたんだょ

fc2blog_201706242218303a6.jpg

今日は、ボーダーコリーさんが、アジの練習をしてました。
兄ちゃん スゴイね~ 高く跳んでるょ~(ヨン)

fc2blog_20170624221025f8e.jpg


僕たちは、のーんびり ゆったり お散歩だょね (パピ)

fc2blog_201706242211437ef.jpg

母さん こんな 所に ボールだ!(パピ)

fc2blog_20170624221239721.jpg


母さん ちょっとだけ 借りてみょ~(ヨン)

fc2blog_201706242213312a1.jpg

母さん 投げてみて~♪ (パピと ヨン)

fc2blog_20170624221446fde.jpg


あははは~今日も 楽しかったネ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(4) | | TB(-) |
2017-06-23 (Fri)
さあて 又 日曜日あたりから、梅雨空が戻るみたいだから いつもの公園に 出かけとかなくちゃね~って 暑いけど~行って来たょ (^。^)
fc2blog_2017062321191766f.jpg


お決まりの くっつき虫   ( ̄∀ ̄)
暑さ 倍増です。 (笑)

fc2blog_2017062321202344a.jpg


母さん 水に 氷入れてきたかな?(ヨン)

fc2blog_201706232121069e0.jpg


早く ちょーだい  (ヨン)

fc2blog_20170623212149907.jpg


今日も 穏やかな 日常 (パピ)

fc2blog_2017062321223584c.jpg


公園 異常無し!
警備 終了です。(パピとヨン)

fc2blog_201706232123530b8.jpg


普通が、何よりネ ♪ 
又 明日✌︎
今日は、母の眼科に 付き合い 3時間留守番してもらったからね~
この時期 留守番
クーラーか?扇風機か?迷うのょ~
曇りなら、扇風機
晴れたら、クーラー
しかし、途中で晴れ☀️てきたりして
(⌒-⌒; ) 焦る
やっぱり 曇りは、除湿か?
雷⚡️停電も 気になるし
迷うのなあ~


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
2017-06-22 (Thu)
ボールを 愛して やみません (゚∀゚)

fc2blog_201706222014209bb.jpg

こんなに 愛しいんだね~
ボール ちゃん ♡

fc2blog_20170622201506762.jpg


誰にも、渡せないょ~(パピ)

fc2blog_20170622201553d68.jpg


今日は、大きいボールで やってみたょ~(ヨン)

fc2blog_20170622201905e98.jpg

今日は、こっち を 渡せないょ~(ヨン)

fc2blog_20170622201956580.jpg


なーん ちゃって~(^。^)  (ヨン)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| ボール | COM(5) | | TB(-) |
2017-06-21 (Wed)
やああぁ~~よく降りましたょ ☔︎雨 風 強くて
こんな日は、おもちゃ屋さんの 開店 (*゚∀゚*)

fc2blog_20170621203626e6d.jpg


いらっしゃいませ~
どれに しますか?
みんな可愛くて~オマケに ヨダレ付もいてるょ~ (パピ)
  (⌒-⌒; )

fc2blog_2017062120383722d.jpg


あっ!おもちゃ屋さん 開店したんだ!(ヨン)

fc2blog_20170621203940a5c.jpg


どれに しょっかな?(ヨン)
コレなんかどう?新鮮な ヨダレ付き (パピ)

fc2blog_20170621204109bd5.jpg

うーん まだ 迷うの?(パピ)

fc2blog_20170621204149214.jpg

お客様 
早く 決めて 遊んで 下さいませんか?(パピ)
おい おい  バイトさん 穏やかに  (≧∇≦)
あれ?君?この間 パンダさんの着ぐるみのバイトしてたょね?
パピ おもちゃ屋さんでも バイトしてたん?
母さんの 老後の為に バイトって?偉いなあ~
あははは~
夕方 ☔︎雨が、止んだら さっそく
お散歩 🐾 
おもちゃ屋さん バイト 終わり?
やっぱり ちょびっとでも 外に 出たいょ~

fc2blog_20170621204357c3f.jpg


カラ梅雨から 一気に降って きたけど~
梅雨さん  お手柔らかに (^.^)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 室内 | COM(2) | | TB(-) |