12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-07 (Mon)
こんばんは~ヨンです。
被ると可愛く見えちゃう チョッパー帽子!
母さんが、やっとヤフオクで見つけてくれたんだょ。

fc2blog_20170807202921791.jpg

どうかなあ~?似合うかなあ~?(ヨン)

fc2blog_201708072028512d2.jpg


今まで持ってた 小さなサイズのは、ダッフィー君に あげて お揃いなんだょ~(ヨン)

fc2blog_201708072032263e8.jpg


ねぇ 母さん!
こんな台風の中 兄ちゃんは、どこに行ってるの?(ヨン)

fc2blog_20170807203452380.jpg


おトイレ 外派 は、台風の時 大変 (>_<)
ヨンは 庭で、ササッと済ませてくれたけど~
パピは、車で 少しでも屋根の有りそうな所まで 
(^^;;
レインコート着てても、2人でびしょ濡れに なりました。

fc2blog_20170807203353ed3.jpg


兄ちゃん  滝に打たれる 修行僧 みたいに 頑張るネ。(ヨン)
暗くなってから  台風が向かう地方の みなさん
懐中電灯 枕元に 用意して
お気をつけて下さいね。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(6) | | TB(-) |