2016-01-18 (Mon)
こんばんは~今日は関東から北にお住まいの方は、雪で大変だったみたいですね。

また、明日も寒いみたいなので、お気をつけて下さいね

パピ+ヨン地方は、雪は滅多に降らないんですよ~でも、今日は寒い

さてさて、昨日の服だょ

fc2blog_201601182104262c8.jpg

あらあら(*^_^*)可愛い ウサギさんのぬいぐるみだこと

fc2blog_20160118210544739.jpg

ちょっと 照れる パピ

パピも、YDKね~

Yやれば Dできる Kこ

fc2blog_20160118210906826.jpg


母さん コレなら着てあげてもいいょ(パピ)

似合う じゃあありませんか?

fc2blog_20160118211146d9c.jpg


じゃあ このまま ご近所散歩だょ

fc2blog_2016011821131835e.jpg

あれ?兄ちゃんも、もしかして?

コスプレする?(ヨン)

主役は渡さないよ~ん 

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する