2016-01-20 (Wed)
こんばんは、暖冬だったから もう寒さがこたえるのわぁ

朝 6時半の散歩は、霜で道が凍ってるから、車で1分の公園まで行きました。

fc2blog_20160120202146453.jpg

さっさと、用を足し

fc2blog_2016012020222484c.jpg

兄ちゃん出たねー さあ~車に戻ろうね

fc2blog_201601202023180d1.jpg

さっさと乗り込め~~
しかし、パピは不完全燃焼だったから、

その後

fc2blog_20160120202519dc7.jpg

雪の散らつく中、うちの裏辺りに、出ました。

そして、いつもの時間は、こんなに寒いけど、いつもの公園

fc2blog_20160120202824f4d.jpg

兄ちゃん こんなに寒いのにベンチで座ってないで、帰ろょ~(ヨン)

ヨンの視線は、駐車場

それっ

fc2blog_2016012020301536f.jpg

たまらんわぁ~先に行くょ~(ヨン)

fc2blog_20160120203115967.jpg

あれ?ヨン もう帰っちゃうん?(パピ)

fc2blog_201601202032294d0.jpg

わぁわぁ~寒っ寒い   兄ちゃん早く来ないと風邪ひくぅ~

母さん 車ヒーターかけた?帰ろぅー

行きたがるパピと、帰りたがるヨン

だけど、寂しがりやなので1人での留守番は、嫌なヨン

車で待たせても、ずーっと吠えちゃうの

同じ犬種でも、全然っ違うんだなぁ~
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する