2016-01-22 (Fri)
こんばんは~

母さんは、可愛いケースにヤラレて、またまた買ってしまったらしいょー(パピとヨン)
fc2blog_20160122203225292.jpg

後ろ

fc2blog_20160122203255bab.jpg


ハンドクリーム 

手は、湯で洗い物するから、ガサガサだから

手袋?しないの?って

手袋すると、ツルってお皿割るんだなぁ~

そして、こんな可愛いパッケージ

こういった可愛いものに実に弱い

可愛い ワンコにも弱い

fc2blog_201601222034589f8.jpg


このTシャツも、わんパラ で

頂いたもの

そして、今日の おさんぽなう


fc2blog_20160122203704367.jpg


今日はコート無しで、お散歩できる位だったょ

明日からの

えっ?10年振りの寒波?

雪には、慣れてない 母さん

タイヤも、ノーマルだし

雪だと、どこにも出れないわ

fc2blog_20160122203758c4f.jpg


皆さんも、お気をつけて下さいませ。

寒がり ヨンも気を付けますょ~

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する