2016-01-23 (Sat)
先週、イオンモールで買った服  試着

裏が全面起毛で、こんな寒い日は~

fc2blog_20160123204505ec1.jpg

みんなで仲良く くっ付いて 体温で温かくなりましょう♪

fc2blog_20160123203956bac.jpg

したまでは、良かったのですが、

まさか

まさか

着て10分で こうなるなんて(≧∇≦)

fc2blog_20160123204330563.jpg

もっしゃ もっしゃ

はぁ   足でキックキックしてたね↑

どう直したらよいか?もうすでに

パジャマにするしか?ない?

先日は↓も、ヤラレましたし

fc2blog_2016012320481866d.jpg

アルミ入りのシート カートに敷いてと、思った矢先

fc2blog_20160123205112d78.jpg

母さん なあに?(パピ)

fc2blog_20160123205234f10.jpg

母さんどうかした?(ヨン)


母さん 落ち込んでないで(パピとヨン)

はっははい

イャイャ もう 悪気の無い お顔見ちゃうとね~全部 許すょ~

ゆる~い 母です。
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する