12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-25 (Mon)
こんばんは 皆さんの所、大雪だったり、吹雪いてたり 大変じゃなかったかしら?大丈夫でしたか?

さーて 昨日 ホームセンターで、‘滑らんぞー'(靴に付ける滑り止め)まで買って準備した我が家

朝 起きたら

あれ?お月様🌔しっかり見えるし、雲無し 

パピヨンの形の雪だるま 作る計画を密かにたててた私⤵︎ちょっと残念

またの機会になりました。

さあ いつも通り

fc2blog_20160125205012966.jpg

母さん 公園 着いたね~(パピ)

fc2blog_201601252051212a4.jpg

母さん 寒いけどね~晴れだね(ヨン)

と、言うわけで 、気温は低いけど、いつも通りのパピ+ヨン地方でした。
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する