12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-26 (Tue)
大変だ 大変だ!オマケに弱い母さんがまた、ミスタードーナツに出かけたょー(パピとヨン)

fc2blog_20160126201515c7a.jpg


兄ちゃん コレで僕たちミルクもらおうか?(ヨン)

まさか 母さん また ドーナツ食べるんじゃないだろうなあ(≧∇≦)(パピ)

fc2blog_2016012620175683e.jpg

僕たちにも、ちょっと 下さいませんか?(パピとヨン)

fc2blog_20160126201910df2.jpg

兄ちゃん こんなに沢山あるょ~(ヨン)

fc2blog_20160126202003122.jpg

あっ 破片が 落ちてる いただきまーす(ヨン)

fc2blog_20160126204410fde.jpg

僕は、タンブラーにミルク入れて~(パピ)

今 ドーナツ7個とタンブラー付きで、1000円だって

(タンブラーはお湯の温度で、色が変わるらしい)

あのね 今日はおばあちゃん所に、お土産で、ちょっと届けるからね

母さん 全部は食べないからね~(*^^*)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する