12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-28 (Thu)
こんばんはヨンです。

fc2blog_20160128203323025.jpg

さて、鉄子隊長から頂きました、可愛い服を着て(*^_^*)

fc2blog_20160128203451634.jpg

こんな可愛い帽子も、隊長から受け継ぎ

fc2blog_20160128203544e16.jpg

さーて、準備OK

fc2blog_201601282036356bb.jpg

兄ちゃん どう?

fc2blog_20160128203740edc.jpg

本当に、ワンピが似合う 不思議な弟だな(パピ)

兄ちゃんが、大好きなヨン

もしかしたら?本当に女の子なんじゃないか?って思うこの頃。
不思議だわねー(母)

fc2blog_20160128203913071.jpg
パピ 兄ちゃん これからもヨンと仲良くしてネー(母)

あ!
そうだ!今日、スペシャルゲストをヨンの為に
兄ちゃんが呼んでるんだよ。
おかあさん!ヨン!おうちに早く帰ろう!  (パピ)

え!わくわくするねー  (ヨン)

fc2blog_20160128203811c4a.jpg

誰かなーお客様は!?

うふふふふふ。

10777.jpg

鉄子なんだよー

ヨンちゃん、5歳のお誕生日おめでとー

今日はトニー君も連れてきたよ!
鉄子とトニー君で
お祝いのダンスを踊りますね!

↓  クリックして見てね。
http://www.jibjab.com/view/s0zAEni3SP6kArXpykHk6Q

108.jpg

わーい!ありがとう!

じゃあ、ぼくらもダンス踊ってみるね!

↓ クリック!
http://www.jibjab.com/view/zjvGzznYT9-HNI4zSTXIJw

109.jpg

ヨン!5歳のお誕生日おめでとう!

どんどん可愛くなって
兄ちゃんと一緒に楽しいブログやっていこうねー(パピ)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する