12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-15 (Mon)
こんばんは*\(^o^)/*昨日は春の様だったけどね~今日はまた冬に逆戻りだった

散歩して帰ってきたから、今からボール遊びしょっと

fc2blog_201602151916599dd.jpg


今ね 僕 この100均の柔らかいけど、弾むボールが気に入っるんだょ(パピ)

fc2blog_20160215191832b1a.jpg

咥えやすいんだょ~ ギザギザが入ってるんだょ   そして、噛んだらフカフカなんだょ

fc2blog_20160215201358f5c.jpg

さあ~始めるょー 寒さなんか ぶっ飛ばせ

fc2blog_2016021520151150d.jpg
兄ちゃん  なんで こんな寒いのに、ハリキルかな?(ヨン)

fc2blog_20160215201616dba.jpg

母さん お散歩帰ってきたんだから、お家に入ろうょ~(ヨン)

本当に今の季節みたいに、パピとヨンも

温度差あるわぁ(母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する