12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-18 (Thu)
こんばんは~昨日は、ご心配おかけしました m(_ _)m   

おかげさまでパピは随分と良くなり、お散歩も行きました。
にいちゃん寝てるから、何しょっかなあ?

そうだ❗️(ヨン子)

fc2blog_201602182051097ac.jpg

今日はおままごと遊びしょう  (ヨン子)

fc2blog_20160218205229b1f.jpg

ちょっと、邪魔しないでくれないかなあ?(ヨン子)

fc2blog_20160218205328531.jpg

母さん みんな来ちゃうの(ヨン子)

仲良くみんなで遊んだら?(母)

fc2blog_201602182054554f5.jpg

げっ   母さんが、ぬいぐるみで嫌がらせしてくるくせにさ(ヨン子)

あははは~ゴメン ゴメン ついつい(母)

fc2blog_20160218205737573.jpg

↑安心して下さい パピはボール遊びして、疲れはてて寝ました。

あと、食欲が出たら 文句なしです。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する