12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-20 (Sat)
こんばんは~今日は1日雨 ざーざー

うちの近くに、井村屋が在りますの そこで、開発中?みたいな試作品?みたいなものが週に1度販売されてます。

チョコレートようかん(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_201602201758248e2.jpg



いかなる お味か?興味があったので、購入してみました。
固さは、ようかん だけどね 味は抹茶チョコレート 気に入ったなあ~

そして、パピは まだ本調子ではないけど、ご飯は半分くらい食べれたょ~ ( 茹でたササミとキャベツ)

↓は、ちょっと前の暖かい日の花ビラ散歩

fc2blog_20160220180745165.jpg

早く こんな風に 散歩したいね~

fc2blog_20160220181324911.jpg

ヨン退屈すぎるの

そして、たった今↓やっと立つ気になりました

fc2blog_20160220204144c87.jpg

やっとパピ 目力でたわ*\(^o^)/*
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する