2016-02-21 (Sun)
こんばんは~ やっぱりいたずらっ子でも、甘えん坊でも、ガウられても、元気が一番だね~健康第一*\(^o^)/*(なんかのCMみたい)

パピ 今日は、散歩も半分位の距離したょ

fc2blog_201602212055599b3.jpg

そんなに寒くないけど、コート着せられたんだ(パピ)

fc2blog_201602212057221f4.jpg

久しぶりの ゆっくり散歩 やっぱり 気持ち良いかな?

fc2blog_20160221205834b06.jpg

ヨンはやっぱり 嬉しそうだね

ひっついちゃお(ヨン)

fc2blog_20160221205944a6e.jpg

にいちゃんと一緒だと 安心するんだょ(ヨン)

fc2blog_2016022121014974a.jpg

ちょっと休憩 やっぱり少し元気ないかなあ~いつもの半分の距離

何せ薬を、小さくカットして ササミにくるんでも、ぺって出すんだょねー

何度も出して入れて出して、全部飲めてるか?怪しなあ~

ボールさんが寂しがってるょ 明日は

ボール遊びしなくちゃね~

もっと元気になーれ

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(7) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する