12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-25 (Thu)
こんばんは~おひな祭りがだんだん近づいて来ましたね~

さあ~第2弾です。

コメント欄でリクエスト頂きました

パピとヨンのおひな様だょ~*\(^o^)/*

ジャーン

fc2blog_20160225195152e98.jpg

あははは~たまには、パピ子姫さんにしてみたょ(ヨン  パピ)

次は?

fc2blog_20160225195305d98.jpg

二人とも、お姫様 編

fc2blog_20160225195434a4b.jpg

明かりをつけましょうヨンぼりに、'オカマ’をあげましょパピさんに♪

fc2blog_2016022519564048a.jpg

皆さんも飾りましたか?こんな無理やりの雛様

うちは本来 女の子っていないんだょ~

母さんの為にひな祭りしてあげたから、オヤツちょうだいな(パピとヨン)

はっははい  親孝行ありがとうね~(母)

ササミ用意致します


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する