12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-01 (Tue)
こんばんは

今日は鉄子隊長の誕生日なんだ

fc2blog_201603012030220e4.jpg
(この てんとう虫の服は鉄子隊長のもの)

fc2blog_20160301203238703.jpg

ヨン子 似合うかな?

fc2blog_201603012034023f2.jpg

隊長 お誕生日 おめでとうございます。

fc2blog_201603012035072c9.jpg

おや?パピはロボットに見えるな(≧∇≦)

fc2blog_20160301203656109.jpg

隊長 これからも 笑顔で見守ってね~

fc2blog_201603012037322a1.jpg

そして、今日は朝 起きたら、うっすら雪景色になってました 

寒っ こんな時は体調が狂うね~

みなさんも、お気をつけて 今晩は温かくしてやすみましょうね~

(特別出演)
パピ隊員!ヨン隊員!
鉄子のことを呼んだかの?

340.jpg

おおー
そうだった、今日は鉄子の誕生日だったんだよ。
341.jpg

ありがとー!なんだよ!
二人とも元気でいるんだよー (鉄子)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する