2016-03-05 (Sat)
こんばんは~なんかもう暑いの?

車も、暖房から冷房に❓ビックリだわ

fc2blog_201603051953023fa.jpg

ハアハア  なんだか暑いね~

fc2blog_20160305195354c27.jpg

菜の花畑 鮮やかな黄色だね(パピ)

fc2blog_20160305195528446.jpg

春になったね~(ヨン)

fc2blog_20160305195631a11.jpg

お散歩も ちょうど良い季節になってきたネ

fc2blog_20160305195735b89.jpg

花の香りも、クンクン 嗅いで

fc2blog_20160305195759cbb.jpg


fc2blog_20160305195824a95.jpg

春の香りも、クンクン嗅いで

fc2blog_2016030519584675b.jpg


この次は、いよいよ桜かな?
その頃また、この公園に来てみようね(パピ)

そうだねー兄ちゃん!  (ヨン)

fc2blog_201603051959069c4.jpg

あれ??今気づいたけど
ヨン、セーラー服着てるじゃないか? (パピ)

そうだよー兄ちゃん、僕、春から女子高に入学するんだよ。 (ヨン)



-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する