2016-03-09 (Wed)
今日は冷たい雨の1日 みなさん雨の日何してますか?(パピ)

fc2blog_201603092029163a3.jpg

台所に、オヤツ探検隊しに行ったり

ここでは吠えませんょー 

吠えたら、母さんオヤツくれないからね~ひたすら笑顔でアピール

fc2blog_20160309203326034.jpg

おもちゃ 投げごっこ

fc2blog_201603092034160be.jpg

飽きちゃったょ~(ヨン)

fc2blog_20160309203513018.jpg

最寄り駅まで、息子(ヒト)迎えにつきあったり

わぁ凄い雨だなぁ~(パピ)

fc2blog_20160309203622116.jpg

電車まだかな?(ヨン)

傘さして、1人づつ下ろしても、すぐ車に戻りたがるし

昼寝してたらどーょ?って思うけど

散歩に使うエネルギーが余っちゃってるからね~

付きまとわれてます。
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する