2016-03-13 (Sun)
こんばんは~

私ごとですが、私の母が圧迫骨折で入院して ここの所バタバタしておりましたが、

そんな中でも、息子(ヒト)と予定の合わせられる日は、ごく少ないので

鳥羽まで、ちゃちゃっと行って帰って来ました。

一泊一日か?

夕方出て、次の日昼には、帰ってました。

fc2blog_20160313202008d35.jpg

母さん いつもここだね(パピ)

毎回、同じ階数だから、飾りものも絵も、一緒じゃない(ヨン)

fc2blog_201603132022038f4.jpg

そっかあ 他の階に行ってみよう

fc2blog_20160313202320314.jpg

ハイ 絵も置物も変わりましたね~(母)

fc2blog_20160313202551028.jpg

えっ?もう帰るの?

fc2blog_201603132026438f7.jpg

↑パピ  朝のお散歩したじゃない(母)

fc2blog_201603132027380f5.jpg

↑ヨンもね~

みんな、それぞれ予定があるから

さっさと 帰らないとね


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する