12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-18 (Fri)
こんばんは~ヨンです。

母さん何やら、ヤフオクでチョッパー帽子 手に入れたと 喜んでたけど~

fc2blog_20160318203740b57.jpg

きゅん きゅん じゃないの❗️

fc2blog_20160318203833879.jpg

げげげ ちっさぃな

fc2blog_201603182048347b7.jpg

母さん サイズ確かめないと

fc2blog_201603182041097b2.jpg

チビにあげょうかな?

あれ?サイズあるのかなぁ~

鉄子隊長みたいに しっかり被れないね(≧∇≦)

fc2blog_20160318204358c30.jpg


ちょこん とのっけときましょう

fc2blog_2016031820452114b.jpg

はい はい   早く散歩しないと、雨降ってくるょ(あきれ顔のパピ)

------突然ですが、鉄子隊長です。--

鉄子のこの帽子はね、
2011年5月に買ってもらったんだけど
その頃も人気でどこにも売ってなくって
ネットでお母さんが探したときちょっと大きいサイズが残ってたんだって。
509.jpg

でね、これをかぶるとおやつがいっぱいもらえるんだよ!

508.jpg

パピ隊員もヨン隊員も頑張ってかぶったら
おやつもらえるかも!なんだよ。(鉄子)


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する