12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-31 (Thu)
こんばんは~ 昨日からの続きです

さーて ワンコ学園に新しい先生が、赴任してきました。

まずは 自己紹介です。

fc2blog_20160331203746d82.jpg

はい みなさん こんにちは~

この度、隣町のワンコ花園学園から、ワンコ学園に転任してまいりました パピ先生です。

担当科目は生物

みなさんと季節の植物、食べれる草について楽しく学んでいけたらと、思っています。

部活はテニス部担当いたします。

fc2blog_20160331204427288.jpg

学生時代に ワンコテニスボールジャンピングキャッチ大会で、優勝しました。

fc2blog_201603312046537d1.jpg

おや?先生なんだか?うちの兄ちゃんに似てるな?(ヨン子)

fc2blog_201603312047591e8.jpg

君?なんか?馴れなれしいなあ~(パピ先生)

だれか?ワンコ学園の園長先生役やって欲しいなあ(母)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する