2016-04-01 (Fri)
こんばんは~今日は地震速報が入ってちょっと驚きました。

さーて、まだまだ続くワンコ学園 

気分の悪い子はいませんか?

走り回って怪我しても、保健室が有りますょー

fc2blog_2016040120574206f.jpg

優しい保健室の看護師さん?

fc2blog_20160401210033adb.jpg

あれ?どうされましたか?

fc2blog_201604012101115aa.jpg

そこの、ベッドで休んでね~お熱測りますょー(ヨン子)


今日は、ちょうど校医さんもみえてましたから、ついでに診て頂きましょうね

fc2blog_2016040121034962a.jpg

はいはい、お熱平熱、大丈夫だょ 

ちょっと新学期が始まり疲れが出ましたね

fc2blog_201604012105395a2.jpg

お母さんに迎えに来てもらって、お家でゆっくり休んで下さいね~

fc2blog_20160401210731907.jpg

fc2blog_2016040121080908e.jpg

ワンコ学園は保健室もあって、安心して 通えるからねー

まだ、明日もつづく~ょー
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する