2016-04-02 (Sat)
皆さんの所は桜咲いてますか?

さてさて、くどい?今日も、まだ ワンコ学園つづきなの(^^)

fc2blog_201604022018059c4.jpg

ヨン子 今日は転校生を紹介するの

fc2blog_2016040220193218b.jpg

海外から、いらしたのょー

さあ~ヨロリンさん 自己紹介お願いします。

fc2blog_20160402202037105.jpg


『日本の桜キレイね  私初めてみました

ワンコ語は、世界共通語だから不便有りません 仲良くして下さいませ』

fc2blog_20160402202701228.jpg

兄ちゃん みんな もう飽きてないかなあ?

母さんいつまで、このシリーズ引っ張るんだろうねー(ヨン子)

母さんネタ無いみたいだから、付き合ってあげないとね~(パピ先生 オフの姿)

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する