12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-08 (Fri)
こんばんは~町はフレッシュマンやピカピカの一年生で溢れてますね(*^^*)

fc2blog_20160408203142567.jpg

新しいクラスの皆さんに顔覚えてもらい 仲良くなるにはまずは、自己紹介をして頂きましょう 

fc2blog_20160408203615125.jpg

メリーヨンさん

私は、踊りが好きなので、

大きくなったら、PYC48 (パピヨンクラブ48)に入って活躍したいです。

fc2blog_20160408203726712.jpg

アンナヨンさん

私は、大きくなったら、隊長みたいな一流のモデルさんになりたいです。

皆さん応援して下さい。


686.jpg
鉄子です!
大きくなったら、チアガール大会に出て優勝したいです。
そしてサガン鳥栖の応援をしてテレビに出て、一躍有名人になりたいです。


fc2blog_20160408203839a8b.jpg

パピ子姫さん

私はお嫁さんになりたいです。(≧∇≦)

fc2blog_20160408204045cae.jpg

レゲーパピさん

音楽が生き甲斐です。あなたにも、音楽を♪届けたい

685.jpg

パピマンさん

ハイ!正義の味方パピマンになって、宇宙の平和を守りたいです。

みなさーん 次はあなたの番ですょー

何になりたいか?自己紹介で教えてね


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する