12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-10 (Sun)
こんばんは~今日はチョピっと だけ、遠いイオンモールまで

fc2blog_201604102107471bc.jpg

何か買う目的も無いんだけどね

ペットの入れる所がある店舗まで

fc2blog_201604102109526d5.jpg

周りの雰囲気は、なかなかだね

fc2blog_20160410211236b6a.jpg


クンクン  ここだ!間違いない(パピとヨン)

帰る途中のサービスエリア(わざわざ高速道路使うほどの距離でも無いんだけど)のドッグラン(無料 貸切状態だった)に寄る

fc2blog_20160410211636862.jpg

ここね ドクターヘリの停まれるヘリポートあったわ

fc2blog_2016041021184731d.jpg

しかし、何事も無いのが一番だね(パピ)

fc2blog_20160410211931575.jpg

平和が、一番だょ(ヨン)

往復 滞在時間合わせて5時間だけどね

ちょこっとお出かけでした。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する