2016-04-15 (Fri)
九州地方にお住いの方 大丈夫でしょうか?

被災にあわれた方 心からお見舞い申し上げます。早く余震がおさまりますように

さて、ワンコ学園では緊急の避難訓練が行われました。

fc2blog_201604152033476ae.jpg

先ずは、レスキュー隊の方のお話

fc2blog_201604152034415ff.jpg

懐中電灯の電池の確認は、定期的にしましょうね(パピ隊員)

fc2blog_20160415203607b2f.jpg

夜は、枕元に置きましょう

fc2blog_201604152037012d0.jpg

避難する時は頭を守りましょう(ヨン)

嫌がらずにささっと被れたら、花マル貰えるそうですょー

fc2blog_201604152038297bc.jpg

水も汲んだり ペットボトルで用意しましょう

フードも1つ予備に買ってね  母さん

はっはははい

先ずはワンコの事から、準備させてもらうね

ワンコだけで、留守番の時に地震がきませんように  ひたすら願う母です。

みなさんも、お気をつけて下さいませ。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| コスプレ | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する