2016-04-17 (Sun)
こんばんは  今日はホームセンターに行きました。

fc2blog_20160417204428786.jpg

ここは、いつも行くワンコOKのホームセンターだょ(パピとヨン)

fc2blog_201604172047447d9.jpg

母さん 何を買いに来たのかなあ?(パピ)

fc2blog_2016041720490125b.jpg

母の日に1つ買ってあげたいね(ヨン)

そーかそーか  そんな風に思ってくれてるのか?ありがたいねぇ(母)

fc2blog_20160417204643be6.jpg

母さん 見つけたらしいょー(パピとヨン)

あったわ~(母)     テント⤵︎

fc2blog_2016041720551436b.jpg

母さんね、やっぱ心配だから1つ買っておきたかったんだって

避難所 ワンコ入れて貰えないかも?しれないから 一応準備しておこう

水も用意しとかなくちゃね

ここには、沢山水も売ってます

熊本までここの水、飛んでけ~って

本気で思いました。早く支援物資が被災地に届きますように。

-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する