12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-22 (Fri)
こんばんは~ 今日は散歩で、パピヨンのクッキーちゃんに会いました。

fc2blog_20160422211118d2f.jpg

あらま 随分とお久しぶり(パピとヨン)

fc2blog_201604222112434bf.jpg

元気にしてた?

fc2blog_20160422211341eee.jpg

うん 元気だょー

パピヨンは 少ないので、お散歩の時に会えると嬉しいなあ~

fc2blog_20160422211805511.jpg

また 誰かに会えるといいねー

fc2blog_20160422211924e61.jpg

パピも、ヨンも、パピヨンは好きだね

(((o(*゚▽゚*)o))) 

吠えずに、お利口さんに挨拶できるもん

怖がりなヨンは、苦手なワンコには、吠えまくります(T . T)

パピの方が、どちらか言うとワンコには割とフレンドリー

あっ!パピもヨンもマスクした人が、苦手 です。(吠えまくり)

なので、花粉の季節は、やたら吠えます。(獣医さんが、マスクしてるからかなあ?町中が、2月から獣医さんいっぱいに見えてるのかしら?)

皆さんも、苦手なものありますか?
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する