12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-28 (Thu)
こんばんは~昨日からの こどもの日シリーズ続いてます(^^)

fc2blog_201604282057247b7.jpg

何これ?怪しげな緑色 

fc2blog_20160428205835e8e.jpg

こんな感じの こどもの日の食べ物 分かる人?

fc2blog_20160428205944e5f.jpg

ヒント 中にあんこ

みなさん 分かりましたね~

えっ?て?ちょっと無理って?

fc2blog_2016042821024318e.jpg

母さん あきらめて 遊んであげるからさ~(ヨン)

fc2blog_2016042821033944b.jpg

はい 僕も遊んであげるょー(パピ)

fc2blog_201604282105169f4.jpg

あのね~正解は、柏餅って言って欲しかったらしいょー   

でも、母さん、途中であまり似てなくて?無理って気が付いたんだって 

今度は、何に変身さされるか?ドキドキするわ

失敗も、みなさんの広い心で許してね~(パピ)
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する