2016-04-30 (Sat)
先日のこどもの日シリーズ まだ続いてます(^^)

鯉のぼりの正しい泳ぎ方を 観察してまいりました。

fc2blog_20160430204316412.jpg

さあ~鯉のいる公園だょ 池まで急ごう*\(^o^)/*

fc2blog_201604302044366fa.jpg

昨日とは、打って変わって暑いから休憩入れて

fc2blog_20160430204531246.jpg


はい 生物の時間です。(パピ)

fc2blog_201604302046137ce.jpg

ふむ ふむ ふむ なるほど~食い入るように見る(パピ)

fc2blog_20160430204732e7d.jpg

あれ?食べれるのかな?と?そればっかりの(ヨン)

fc2blog_201604302107236c0.jpg


fc2blog_2016043020490765c.jpg

あっ!パピ先生 あまりの熱心さに飛び込んだりしないでね~

本当にパピは、じーっと泳ぐ鯉を観察してました。

この違いが、まるで本当に、先生と生徒みたいで笑える母でした。


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する