12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-02 (Mon)
こんばんは~本日、何コレ急に暑いわ

さてと、GWの間の営業日 続けて長く休まない獣医さんは、毎年この日 意外と空いてて、
いつもこの日に狂犬病の予防接種に行くの

しかし、今日は朝9時に行ったけど、3人待ち(≧∇≦)あわわわ~
病院嫌いのお二人さん 診察券出して、
車に逆戻り近くの公園まで行き30分時間をつぶしました。

fc2blog_20160502214246191.jpg

fc2blog_20160502214420203.jpg

fc2blog_2016050221455619b.jpg


fc2blog_20160502214748a6e.jpg

(今日は仲良く 写真パピとヨン2枚づつね)

公園の後は、ハイ お注射です。

fc2blog_20160502213742465.jpg

フィラリアの薬は、5回分づつ また残り3回分は混合ワクチンが9月だから、
その時貰おうね( 体重変動するかもしれないから)

そして、注射のご褒美だょ

fc2blog_20160502214113bb7.jpg

鯉のぼりのケーキ (クリームちょこっとだけね~)

あれ?ヨンだけ?


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(6) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する