12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-03 (Tue)
こんばんは~GWも後半だってTVのニュースは賑やかだけど~うちは、何もコレといった変化無し

息子(ヒト)も、学校休みでも 部活 試合や課外授業に、課題も沢山出てて、模試まである

よって、駅までの送迎に、お弁当

片道40分離れた母の入院先まで、洗濯物取りに行く用事もいつも通り

しかも、手抜きに慣れた1人と2ワンの昼食が?あはは~えらいこっちゃ

ところで、年中GWのお二人さんも やはり、公園にいらしたわ
fc2blog_20160503212131f97.jpg

 午前中は、まだ日差しもあり

fc2blog_201605032122360d6.jpg

ちょい暑い

fc2blog_20160503212354d13.jpg

風は吹いてるね~(パピ)

fc2blog_20160503212436208.jpg

耳がチワワ(パピ)

fc2blog_20160503212601211.jpg

はい*\(^o^)/*ヨンも、ココにおりますよ♪

fc2blog_201605032127378db.jpg

ちんまり 座るヨン

昼ご飯 何にしたら良いかなぁ?

公園で遊びながらも昼ご飯考えなくちゃならないなんて~

GWは頭の体操中
-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する