12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-05-07 (Sat)
こんばんは~今日はあまりはっきりしない天気でしたが、
家から車で40分位のサイエンス公園にいきました。
fc2blog_2016050721001714b.jpg

ここは、この辺りの幼稚園児さんなら、
1度は遠足で来るんじゃないかなあ?

fc2blog_20160507210153000.jpg

小さい子が沢山いたから、今回はそちらの方には、行かなかったけど
アスレチックや長い滑り台などの遊具が沢山有りますょ

fc2blog_2016050721093043f.jpg

朝は雨が降ってたから、湿度か高くてムシムシしてます。

fc2blog_20160507211050626.jpg

直ぐに日陰で休もうと、企むお二人さん

fc2blog_20160507211222a90.jpg

車に戻ると
はょーエアコン入れてくれ~母さん(パピ)
車は、涼しいね~母さん(ヨン)

fc2blog_20160507211507beb.jpg

はーい 車 出して下さい (ヨン)
暑いで、疲れたわぁ…(パピ)
公園一周したら、さっさか車に戻る お二人さんでした。
ヒトもワンコも湿度高いの嫌いだね
鼻は乾かないけどね~
 


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| お散歩 お出かけ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する