2016-05-09 (Mon)
こんばんは~
今日は昨日と打って変わって雨の寒い日になりました。
半袖から、一気に長袖+カーディガン
裸足から、靴下履きました(≧∇≦)

こどもの日も終わり
我が家のタペストリーも、変わりました。

fc2blog_20160509215019f7e.jpg

兄ちゃん 雨はつまらないね(ヨン)
母さん タペストリー変えて気分転換だってさ~(パピ)

fc2blog_201605092153337d1.jpg

みなさんの所も、雨かなぁ?
お花付けてみたょ~気分転換できましたか?

fc2blog_20160509215740620.jpg

あのね~母さん 気分転換は、花より
オヤツにしてもらえませんか?(パピ)
やっぱり オヤツでしょ(ヨン)

目でものを言うね~

fc2blog_201605092158290f8.jpg

みなさん 雨で、退屈な日はオヤツで気を紛らせましょうね~(パピとヨン)

ダメだょ~そんなことしたら、6月は体重増加間違いないぞぉ


-----------------------------------------
ランキング参加してます。
下の写真をポチッと押してね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(5) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する